書籍掲載実績『Gバランス美人メイクのきほん』by西島悦さん | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
顔バランスを知ることで

自分の美しさを最大限引き出せる。
 

そして誰もが美しいと感じる顔の黄金比

『Gバランス』はメイクで作ることが出来ます。
 
 
先日撮影に参加させて頂きました
 
 
{7025BBD0-035C-48C5-9B0C-EE0AB5948510:01}


 
                      西島悦 マガジンハウス 

 
{1DAB1B8B-A82D-4B25-9618-ACD06BF85F77:01}


 
絶賛発売中です。
 
西島悦さんは資生堂ヘアメイクアーティストのトップスタイリストさんで、
 
{90178EB2-6BE9-47E4-9FF6-808171AD76CE:01}
 
CM・TV・雑誌撮影など幅広く活躍されていらっしゃります。
 
また和装メーク、さらには歌舞伎などの古典化粧まで手がける高い技術力を
 
お持ちのトップヘアメイクアーティストさんです。
 
{B280C67D-F671-4D7B-B85C-EC2CDCB7C7C7:01}

 
そんな資生堂を代表する西島さんにメイクをして頂けるなんてとても幸せな撮影でした。
 
{025BDC22-6CAA-4F58-A54E-EF7C71167862:01}

 
書籍はこんな感じに。
 
{4729E77D-F677-4974-9349-09E15C7E6261:01}
 
Gバランスは人それぞれなので、
 
付属のGバランススケールであなたのGバランスを見つけて美人顔メイクを身につけてみて下さいね~。
 
{189B136F-94B9-4B98-BC42-9A550A1EF7AC:01}

 
 
素敵な企画に携われたこと光栄に思います。
 
ありがとうございました。