雑誌掲載実績『CHANTO7月号』 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



 
現在発売中の田丸麻紀さんが表紙の
 
 
掲載頂いています。
 
{CC248FDD-7E60-4FC7-8C82-F8EA648519DE:01}


 
お金についての特集。
 
{2D4DFB97-BB44-495C-913D-B3333A6D53D1:01}


 
浪費癖を披露しておりますw
 
{014361E3-6116-4B63-B0B5-FD9707FE44DE:01}
 
ボケて年齢をサバ読んでしまっているのは愛嬌でw
 
最近自分が何歳なのかどうでもよくなってきていますw

{79E64F58-3928-4C3A-9953-747548210A3D:01}

 
自分の年齢すらわからなくなっている人生の迷子www
 
{9CD6849C-1993-437C-B11D-16FD0BA2637C:01}


 
とっても為になる楽しい撮影でした。
 
 
{4C486F9E-1BDC-460F-ACD5-57B042EB08F6:01}
 
母ちゃんお邪魔させて頂いております。
 
素敵な先生でお金のお話をわかりやすく楽しく教えて頂きました、
 
ぜひ誌面もチェックしてみてくださいね。
 
あなたのお金のお悩みや疑問解決できる
糸口が見えるかもです。
 
{4ACD1022-BCDA-4FFE-8D1F-449C2BF5AEE2:01}

 
CHANTO of the year 2015にも協力させて頂きました。
 
今月もワーママ必見の情報満載です。
 
ありがとございました。