子連れグアム『ハーゲンダッツ』 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

ご訪問ありがとうございます。

 
グアムでもアイス狂いのチビ社長さん、、、。
 
アイス発作でぎゃあぎゃあ。
 
{643ADFB6-598A-40B3-B185-B018B128B261:01}


 
 
やれやれ、、、。
 
 
アウトリガーに隣接する
the Plaza guamにハーゲンダッツを見つけダッシュw
 
{6396964B-CD32-4CC7-B462-84B9A384AB99:01}


 
ぎゃあぎゃあ泣いていたのに、
 
{255E2563-AFA8-40E2-AEE4-DE86C35702B6:01}


 
この笑顔。
 
やっぱり演技だったか、、、。
 
そして母ちゃんの鼻がデカすぎる件w
 
{8CB8C5CC-805B-470C-AD63-49D71791A5BD:01}


 
イライラするけどネグレクトで捕まるとめんどうだからキツイ‼︎
 
もうちょっとお利口さんにしないと旅行連れて行けないよ‼︎
 
口の周りアイスだらけでHAPPYな顔していないでくれーw
 
怒っていたのがアホらしくなってくるwww
 
泣いて勝ち取るずるいヤツめ。
 
泣いてなんでも通るなら
今度母ちゃんも泣いてやるwww