30代ママコーデ『しまむらピンストライプスウェットでこなれカジュアル』❤️ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



ご訪問ありがとうございます
応援ポチと頂けたら幸いです

 
先日のしまむら購入品
 
 
{2B2DF6A7-1607-4914-9478-A5CC7DE5DE1B:01}


 
ピンストライプスウェット
 
品名はTRPUSTトラックP
 
履きやすくて買ってよかったNo.1
 
{A7BD4436-30D2-47EF-9E16-6416E7849377:01}


 
ロゴTとライダースを合わせたカジュアルSTYLE
 
ボトムがスウェットなので足元はヒールでかっちり感をプラス
 
カジュアルSTYLEにもパキっとイエロー正解です
 
さらにだらしなくなりがちなスウェットボトムはロールアップして足首を見せて抜け感をプラス
 
足太さんはスウェット素材かなりチャレジャーだけど、足首を見せてヒールを履くと足長効果ですっきり見えるよ
 
なによりも着心地が楽チンなのがおデブちゃんにも嬉しいよ
 
{D0CB242F-150E-43AA-A540-ECEE76A27073:01}


 
ライダース ZARA
 
パーカー フリーズマート
 
ロゴノースリーブ OZOC
 
ピンストライプスウェットパンツ しまむら
 
パンプス ダイアナ