30代ママコーデ『しまむらピンストライプホワイトボトムでお仕事コーデ』❤️ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます
 
適当母ちゃんのお仕事コーデ
 
久々のコーデネタ
 
{EFD5D9BF-196F-45A5-8282-2887BBA75A6C:01}

しまむらのピンストライプホワイトボトムを使って


{3171AEE9-8C21-49E3-9DD6-71234FBF75F5:01}


 
品番はこちら
 
パンツのサイズまでバレてしまった
 
絶賛増量中
 
{5D1F9B89-7596-436E-A7ED-E30BBE114E87:01}


 
アウターは何も考えずいつものダウンコート
 
{4C2BDE8F-5278-4D6E-BE84-32816E9835FB:01}


 
トップスはネイビーの襟付きでお利口さんコーデ
 
足元にゴールドで遊び心をプラス
 
真面目一辺倒じゃ人生つまらないからね
 
ダウンコート アールユー
 
トップス プランタンで購入
 
ボトムス しまむら
 
ドライビングシューズ グッチ