食べたい気持ちにSTOP!!『DHC 満足習慣ダイエット』❤️ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

すありがとうございます
応援ポチと頂けたら幸いです



 
お正月におとそ気分で食べ過ぎた結果
 
体重が大変なことに
 
ダイエットしなきゃ
 
なんて言っても暴飲暴食して荒れたこの
食べたい気持ちはなかなか抑えることが出来なくて
 
いつもリバウンド
 
ダイエット成功の鍵を握るのがなんと言っても『食べたい気持ちのコントロール』
 
そんなダイエット中の
『食べたい気持ち』に待ったをかけてくれる
サプリメントがDHCから出ているよ
 
『DHC満足習慣ダイエット
 
 
{32A6D0F4-5B31-436E-B82D-CF34E74F2A43:01}

 
量を抑えても満足!
「食べたい」に悩む方の
新感覚ダイエット!

ダイエッターには心強いキャッチコピー
 
本当に食いしん坊の母ちゃんだからすぐ
食べたい気持ちに負けちゃう
 
食べたい気持ちを制すものはダイエットを制すと言っても過言ではないよね
 
その食べたい気持ちを抑えるのに重要な鍵を握るのが『レプチン』という物質
 
『レプチン』は脂肪細胞によって作られ
肥満の抑制や体重増加の制御の役割を果たすホルモン
 
食べたい気持ちと代謝の調整を行っているよ
 
その『レプチン』の働きをサポートしてくれるアフリカマンゴノキエキスが主成分の
 
『DHC満足習慣ダイエット
 
{A2B0A094-D1F6-4574-96FA-4DCF4F9449CB:01}


 
ダイエット大国アメリカでも大旋風の
『アフリカマンゴノキエキス
 
中央・西アフリカやインドに生育する高木で、
現地の採集狩猟民族は過剰な食べたい気持ちに悩んだ際の食材として、古くから利用していたんだって
 
かなり期待が出来るサプリメント
 
飲み方は昼食や夕食の30分前に飲むのが効果的で
 
一日2粒。
 
手軽にとれるのが嬉しいね
 
かなり大食いのおデブちゃんの母ちゃんも飲み始めて
 
たくさん食べなくても満足出来ているかも
 
今まではご飯とかおかわりしていたけどそれも無くなったし
 
{2C946CBD-8EB5-4B9A-981A-D19AA558116A:01}


 
ちなみに少し腹筋とかのエクササイズを取り入れながら飲んだら一週間で1.5キロ痩せたよ
 
なんだか期待の出来るサプリメントです
 
{5B1FA73B-A4D3-48AB-8FCA-932C4CA7BEB4:01}
 
 
 
 
株式会社DHC様に商品をいただき、
モニターに参加しています