モデルハウスでの撮影❤ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

お盆明け一発目の撮影は、大手ハウスメーカーのモデルハウスで[みんな:01]

photo:01



こういうの見ると家建てたくなる~[みんな:02]

photo:02



対面タイプのカウンターキッチン憧れ[みんな:03]

photo:03



チビ社長をダイニングテーブルに着かせたら、手を合わせていただきますしてた(笑)[みんな:04]

photo:04



一緒にいたかわい子ちゃんとパチリ[みんな:05]

撮影終わってランチはおおたかの森に[みんな:06]

photo:05



photo:06



スプマンテでお疲れ様でした~(笑)

photo:07



食事の後はお買い物~[みんな:07]

でもなんにも欲しいものなかった[みんな:08]

久々にプリクラ~[みんな:09]

photo:08



追いかけっこ(笑)

photo:09



そんな一日でしたとさ[みんな:10]

photo:10





iPhoneからの投稿