江戸っ子の血が騒ぐぜ!! | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


夏のお祭り初体験[みんな:01]

いや~暑かった[みんな:02][みんな:03]

でもビールが上手い[みんな:04]

photo:01



チビ社長もお友達[みんな:05]と一緒のお祭りたのしそ[みんな:06]

photo:02



母さんもちょこっと担げてよかった[みんな:07]

photo:03



みんなでワイワイ担ぐのも楽しいね[みんな:08]

photo:05



でも終わった後の飲み会の方が楽しみだったりして(笑)

また担ぎた~い[みんな:09]

photo:06



意外にもチビ社長神輿乗ったら大号泣[みんな:10][みんな:11]

私が担いでいたら違かったかな?

わたしのイメージでは大爆笑すると思ったのに[みんな:12]


神輿最高!祭り最高!!


photo:07






iPhoneからの投稿