{E6676E1F-C202-4B50-BDE4-595897332579}

6
年間

毎週土曜日通い続けた高槻店

 この3月をもちまして、私の都合により高槻店のレッスンを抜ける事になりました。

今日はラストレッスンの日

笑顔でお別れしようと思ったのですが、クールダウンの時にサプライズで立派なお花と拍手を頂いて…涙腺が崩壊してしまいました(:_;)

高槻店ではBAILA BAILAとハタヨガを担当していましたが心温かい皆様と共に楽しい時間を過ごせたこと、とても感謝しています。

『先生のレッスンでBAILAの楽しさを知りました』

『身体が柔らかくなりました』

『毎週とても楽しみでした』

たくさんの嬉しいお言葉が心に響きました。


私はレッスンをするのが好きです。

身体を動かすことで少しでも嫌なことを忘れられたり、楽しいひと時を過ごしてもらえることが何よりの喜びです。

レッスンは今日でラストでしたが、代行やイベントなどでまた行く機会もあるかも知れません。

その時はよろしくお願いします(^_-)

お花、大好きです💓
プレゼントもありがとうございます
{614023FF-667C-4754-A34C-7501AFCE8ED4}
{C8AE56EE-FA10-42F8-BE73-DC49F0446B90}
{E69E9FC3-4692-479C-A2FD-C73EEEB3A22C}

たくさんの方に出会い
思い出がいっぱいの高槻店

ありがとうございました。