高槻店ラストレッスン☆

テーマ:
{E6676E1F-C202-4B50-BDE4-595897332579}

6
年間

毎週土曜日通い続けた高槻店

 この3月をもちまして、私の都合により高槻店のレッスンを抜ける事になりました。

今日はラストレッスンの日

笑顔でお別れしようと思ったのですが、クールダウンの時にサプライズで立派なお花と拍手を頂いて…涙腺が崩壊してしまいました(:_;)

高槻店ではBAILA BAILAとハタヨガを担当していましたが心温かい皆様と共に楽しい時間を過ごせたこと、とても感謝しています。

『先生のレッスンでBAILAの楽しさを知りました』

『身体が柔らかくなりました』

『毎週とても楽しみでした』

たくさんの嬉しいお言葉が心に響きました。


私はレッスンをするのが好きです。

身体を動かすことで少しでも嫌なことを忘れられたり、楽しいひと時を過ごしてもらえることが何よりの喜びです。

レッスンは今日でラストでしたが、代行やイベントなどでまた行く機会もあるかも知れません。

その時はよろしくお願いします(^_-)

お花、大好きです💓
プレゼントもありがとうございます
{614023FF-667C-4754-A34C-7501AFCE8ED4}
{C8AE56EE-FA10-42F8-BE73-DC49F0446B90}
{E69E9FC3-4692-479C-A2FD-C73EEEB3A22C}

たくさんの方に出会い
思い出がいっぱいの高槻店

ありがとうございました。
AD

R-LONDONショップにて☆

テーマ:
こんばんは星空

今日はのりちゃんとR-LONDONのショップに行ってきました♪

春なので明るい色味に目がいきますニコニコ
ブルー×ピンクドキドキ
のりちゃんは相変わらず渋めやけど…似合う拍手
{6FF11C44-6BB1-4092-9334-F040D2A4DACB}


先日出た新作もいい感じ乙女のトキメキ
ショートトップスとパンツは後ろがポッケの形をしたスタッズがついます‼︎
{29207635-09FF-4F4A-99F1-D76AF0538EB9}
{3F8A4594-6DFB-4827-A118-7C45F38BA478}
{6BD79F02-E72D-4BCA-9971-5B63EAC5247C}
私はこちらの新作トップス
パープルをGetしましたビックリマーク
いろいろと着回しできそうです(o^^o)

そしてまたまたPINKと♡
こちらも新作の迷彩パンツ
{FD7537D5-F2E0-4125-915C-2ECB9D2D0839}
{208019E9-40A6-48CF-B1AD-55CBE8DA8E6A}
迷彩はやっぱり可愛いなラブ
軽くて履き心地、動きやすさともに抜群ですアップ


Backです↓
のりちゃんに抱きつくの巻(笑)
{32827A7E-89C0-4711-8098-65ED29B3F15D}


R-LONDON様♡
いつも素敵なウェアを着させて頂きありがとうございます。

皆様も是非ぜひ
Shopに足を運んで下さいねーニコラブラブ
{CCCC1126-D03F-43F0-A386-6DECF8BD75E5}



AD

結婚披露パーティー☆

テーマ:
本日は、TIPNESSでインストラクターとして先輩でもあり、仲間でもある木村琴美さんこと、こっちゃんの結婚披露パーティー&二次会に出席させて頂きましたラブラブ

こっちゃんの花嫁姿は美しかったです乙女のトキメキ
旦那サマも若くてイケメンで素敵ー‼︎
{44FA4A8B-E490-48F0-909C-49F893F5B6CD}
{272A8757-BC79-4B0E-83E7-5DF9DA8635B7}

こっちゃんの旦那サマは消防士さんです♪
{245B5C6F-E552-4506-91ED-C5796466349B}


こっちゃんとは一緒にバスでカニ食べに行ったり温泉に行ったり…いい思い出がたくさんです。

恋話をしていた私達もこの日を迎えられて嬉しいラブラブ

{D6968885-E6C8-4C76-8BEA-6A1A4B6C682A}

{B69498B6-66AA-4CDA-9130-B67449479DA2}


久しぶりに会えたインストラクターの皆さんとも楽しい時間を過ごせました。
{2E1E6ACB-FD67-430E-9028-C3CE20C188D0}
{BC09D8EF-4A88-4C4B-87B9-96F8E7654043}
{6F83C294-19F5-4DF1-8E6A-0344FC1D4450}

新郎新婦のお友達がたくさんの面白い余興を披露し、笑いあり涙あり。。
手作り感満載のいいパーティーでした!

こんなに盛り上げてくれる仲間がいるって素敵なことです
みんなから愛されてる二人だからこそです。


披露パーティーの後は二次会へ
堀田マンの和装似合ってた音譜
{8881F23C-17F4-417B-9EC2-9BAD477BA432}
{CF54A5D9-F100-4222-B389-1368ADBC2ADC}

{BDFD9C1F-0DD5-4A7E-BC24-B90A709B6779}


こっちゃんは赤いドレスにお召し替え合格
{DCAB4442-D2FE-45FC-B261-22E2FDCC61BA}
{5EBB150C-E825-4FB7-A54D-B3541D04160A}

新婦へのサプライズのお手紙では
「命にかえても全力で琴美を守ります」っていう言葉が胸キュンでした。

そして、心温まる披露パーティーにとても幸せな気持ちになりましたラブ

ご縁があって結ばれたお二人
どうかずっとずっとお幸せに❤️

心からおめでとうございます。








AD