プチバニ制作過程 | 気ままなママのちょこっと日記

気ままなママのちょこっと日記

あれもこれもヾ(≧∇≦)やりたいことたくさん!
夜な夜な始める作り物
色んなことに挑戦
ちょっと息抜きに
愛犬(バーニーズマウンテンドッグの華)と
子どもから元気をもらってます!

実は去年より以来を受けていたプチバニ全身にゃいさん全身にゃいさん

 

だいぶ・・・時間がかかってしまったけれどようやく完成しましたaya

 
製作途中を。

今回は、本物のモデルワンちゃんの毛をお預かりして植毛します。
 
真白な地の体を作り、その体全体を包むように、チクチクと植えていきます。
2ワンズご一緒のオーダーでしたので、製作はいつも一緒に進めました。
 
白っぽい毛、黒い毛、茶色っぽい毛、それぞれがそれぞれの場所に。
 
 
 
間違えないように、いただいた毛とセットで持ち歩いて一体ずつ。
 
徐々に体が黒々としてきましたおねがい
全体に本家本元ワンちゃんの毛を植え付けます。

 

この写真だけだと、「大丈夫…?」って思ってしまいますよね~~

 

次記事で、完成姿お披露目ですにゃいさん

 


にほんブログ村