気ままなママのちょこっと日記

あれもこれもヾ(≧∇≦)やりたいことたくさん!
夜な夜な始める作り物
色んなことに挑戦
ちょっと息抜きに
愛犬(バーニーズマウンテンドッグの華)と
子どもから元気をもらってます!


テーマ:

今どきの受験生の親って…

何でこんなに出番多い&塾の送迎でクタクタショックなうさぎ


今年は団体戦は無理だろう汗私自身が倒れるー。


と、応援係りのつもりが

一緒に練習してる全身にゃいさん

ってことで、春の競技会の団体戦に出ることになったバフッ!小


ワンコは覚えてるんだから、人が覚えなくちゃいけない‼

これ。課題なのよね。

確かに華は動ける。


問題は私が覚えて動けるか?なのだ。

日程的に中々練習に参加できない私は、イメトレ頑張らねば。

この日一緒にいたのは

イージョちゃん。はっちゃけ娘にゃいさん去年より大きくなってるよ!


オレオちゃん。華と同級生で今年7才を迎える。

オレオちゃんも華も1番年上。このあと、二人とも芝犬となる。


大吉くん。去年は本番見に来てくれてたけど今年は一緒に出るよ!


シオンちゃん。会うたび太った?って話題になるけど、この写真じゃちょっとスリムじゃない?



レオンくんとアリンちゃん。二人くっついてママを目で追う。

大吉くんと同じ去年見学に来てくれて今年はレオン君が一緒に出るよ!


大きな黒熊。レオンくん。ママ抱っこ凄いよ‼同居ワンコのオレオちゃんの付き添い肉球 茶色


エレーナちゃんも、途中からかけつけてくれたけど、ワンショットのお写真がなかった大泣きうさぎ



そして華。頑張ろうね。

余裕の笑顔か!?まさかね。

この日はお休みだが、ティアラちゃん、雷蔵くん、コロンくん、ノアちゃん、オーシャンくんと一緒に出場です。


そして。

9:30集合して終わったのは13:00過ぎ。

お腹ペコペコ~

航空公園にはテラス席でワンコと一緒に食事のとれるファーマーズカフェがある。

トマト煮込みチーズインハンバーグだそうな。

しっかり食べましたよ~!

ビール飲んでるメンバー一名爆笑
絶対美味し~だろうなカナヘイハート

いかん。運転がある。。


そしてこちら。ルーキーくん。シオンちゃんとパパが一緒。おめめが似てるカナヘイハート

ちょっと遠いところから遊びに来てくれたカナヘイきらきら
是非またお会いしようね~!


今年もオンリーバーニーズでの団体戦、春の競技会へ出ます!

よかったら応援しに来てくださいね~!


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。