こんにちは!

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

いよいよ今日でLUPOPOさんでのBOXもワークショップも最後となりました。

 

 

ワークショップに来て下さったお客様、アクセサリーをお求め頂いたお客様、マスター、スタッフのみほさん、LUPOPO作家の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

ブログを書きながら、どんな写真を載せようかなと考えていましたが、マスターに、たくさん作品の写真を撮って頂いたことを思いだし、さらに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

マスターが作品を素敵に撮って下さるのもLUPOPOさんの人気の一つですよね。

 

時間をかけて丁寧に撮ってくださった写真の一枚

 

 

 

 

LUPOPOさんのブログに

金田美里作品集のページがあります。

 

LUPOPOブログ美里ページ

 

このページも私の宝物ですラブラブ

 

 

さぁ最後のワークショップ楽しんで頂けますように精一杯努めます。

 

 

 

 

 


にほんブログ村