こんばんわ
Beads.Michel
misato☆です。

仙台の夜です。




やっぱり牛タン頂きましたにひひ




なんと牛タンのお刺身も








とても美味しいかったですキラキラ


仙台の目的は、漆のワークショップでしたが(^^;


ワークショップでは、あとりえ青輝鳥の恵さんが、お一人お一人に丁寧に対応してくださり、大人から子どもまで、楽しく思い思いに絵描き、皆さん楽しそうでした。



















私は貝に絵付け




羊ちゃんも🎵
完成品撮り忘れ💧




会場のカフェ『プラムライン』さんも素敵なところでしたおねがい





詳しくことは、また後日



恵さん、色々とありがとうございました。

楽しい1日でした。