おはこんばんちは。
ルエナやよいです。

今日は関内で占い師してました。
のほーんと。。。。

お家に帰ってから、
自分の作ったブレス2本を
いつもどっち着けようかな?と迷うので、
そうだ!1本にしちゃえばいいんだ!
と、さっき一本に作り変えました。

お水で ぐねぐね洗って浄化。。。。してたら、
あ、今日は満月だった。と思い出しました。

自分の、行動、思考は気がつくと、星の影響通りな事してるもんだ。と、いつも思います。

不思議だわ。

そして、アメブロ書いてての不思議。

時々、コメントいただきます。
ありがとうございます。

が。


なぜ、ずーっと前に書いた所に、

コメント残していきますね!と、書くの?

なんでずーっと前のに書くの?

感想とかではなく、なぜ、

訪問したのでコメント残していきますね!
なの?

はて?といつも思います。

とか、

もう暑くなってくるのに、
文章が、

寒くなってきましたね。
とか。


こら。コピーしまくってんじゃないよ。

と、思います。

ふ。

私もあっちこっち見て読んで、ペタしてたりするけどさ。


暑くなってくるのに、
寒くなりましたね。は、
書かないよー(笑)

商業的意図なんですかねー。

そうでないコメントには、即お返事書くけど。


あー。。。。と、残念なのは消去したりもします。


のよ。

ほほほ。

だば!


さらーばー!

明日はいいお天気で暑くなるかな!
(≧∇≦)