おはこんばんちは。
ルエナです。

昨日は
午後から占いのお勉強行ってきました。
その後ランチ。
夜のフラメンコレッスンの後に、先生のお誕生日会があるので、軽めにしようと思いつつ。。。。
ガッツリパスタを美味しく頂きました

で。。。。。
レッスンに行って。
カスタネットをずーっとやって。。。。
ああ。カスタネット。パリージョ。。。。
パリージョ鳴らすのに必死になると足は動かない。

ふっ。。。。。
いつかできるさ。
できるのか?

素晴らしい冷や汗と動いた爽やかな汗でボロボロになったが。
その後は、お誕生日会!
豚の料理の専門店でした!
豚肉料理は撮りませんでしたが。
美味かった!
そして私の
うきゃーとなったのは、
ブルーチーズと、リンゴのピザ


{DDE0D7B0-3BC3-4F3A-B214-3E99D83B52C4:01}
前にも他のお店で食べたことあるけど。
これに蜂蜜をどばーとかけて頂きました!
夜の10時くらいに!
そのあと、アイスクリームも頂き。

けっこう自分に禁じていた甘いものをたくさん食べて
満足!
と、共に。
体重増加がこわいです!
でもいいやー(⌒▽⌒)
これからガラスのトンボ玉つくりの体験会に行ってきます。
楽しみだにゃー