☆ワンピとサンダルの2種類アニマルコーデを使えるジレで♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ワンピとサンダルの2種類アニマルコーデを使えるジレで♪

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"

JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

溜まっているスマホから移動中に「今日の装い」としてプロローグ投稿している装いの順番待ち4つ目、6月6日のこちら

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ようやく6月分に辿りつきました~
('-^*)/

6月6日(木)も午前中から夜まで4件の予定は、こんなアニマルな装いで♪


ワンピースは、
BANANA REPUBLIC(バナナ リパブリック)の銀座店限定になるHERITAGE COLLECTION(ヘリテージコレクション)


色が飛んでますが、ちょっとソフトなレオパード柄って感じかな~?


アップはこちら
淡いベージュにブラウンのプリントです。



本来は前で結ぶ共布のベルトが付いていますが、この日も後ろで結んですっきりさせました。
プリントだから画像だとわかりにくいですが、こんな感じ(;´▽`A``




共布ベルトの使い方はこちらの記事をご参照下さい!
クリックワンピース付属共布ベルトの使い方

今回も後ろで結んだのは、このジレを着たから
前をすっきりさせたかったのです!!

使えるジレは、
HELMUT LANG(ヘルムート・ラング)
公式サイト:http://www.helmutlang.com/ 



サンドベージュで上質なコットンなんです。
ボタンが右上にあるのでわかる通り、外してストールにもなるし、いろいろ遊べますよ

元々ジレLOVEなのですが、これは使えるのでまた詳細は別途ご紹介しますね。

アクセサリーはこちら


お天気が崩れそうな予報だったので止めましたが、実はこちらのお帽子も用意してました笑う
ホントはやり過ぎくらいのアニマルにしたかったんですけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こげ茶のラフィアとレザーのバッグは、Hogan(ホーガン)

公式サイト:http://www.hogan.it/ 
☆おしゃれを楽しむブログ☆


サンドベージュのサンダルは、NO NAME(ノーネーム)

ソールがゴールドのゼブラよん!!

1991年創設以来、高い支持を得ているファッション性の高い大人の女性のためのスニーカーを作っているブランドだからサンダルも歩きやすいの~(≧▽≦)




全身画像は、3件目のこちらの予定の場所で林家ペー


ワンピとサンダル2種類のアニマル柄ですが、サンドベージュの無地のジレがスカーフのようにエレガントなドレープで上品にまとめてくれています

プリントに無地の布を重ねると優しく緩和してくれますね

おまけの後ろ姿は、こちら。

すっかり リボンが乱れていたのが残念ですが



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ

■□■ お知らせ ■□■ 


ベル
お申込み受付中です!
クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ6月・7月スケジュール


クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■□