2月9日ご来場者と共に【AILA Fair in Tokyo Vol.3】① | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

2月9日ご来場者と共に【AILA Fair in Tokyo Vol.3】①

装いコンシェルジュ&タロットリーダーの麻日奈 芽実です。

先週末2月8日(金)9日(土)の2日間、

クリック2月8日9日 芦屋発スタイリッシュなジュエリー&小物を扱うAILAの展示販売会@代々木公園に多数のご来場を頂き有難うございましたペコリ

クリック2月8日ご来場者と共に【AILA Fair in Tokyo Vol.3】①
クリック2月8日ご来場者と共に【AILA Fair in Tokyo Vol.3】②に続いて、2日目です

スタート前にスタッフの梅田陽子ちゃんとツーショット!



タロットリーダー協会のインストラクターでもあり、語学の天才 玉樹奈和さんがお友達と一緒にいらして、Danielaをお買い上げ下さいましたプレゼント



同じくタロットリーダー協会の近藤まみちゃんもJOJOポーチをご覧になりたくてと。



JPCA(日本パーソナルコーディネーター協会)のパーソナルコーディネーター®であり、現在パーソナルファッションカラー(PFC)研究所認定パーソナルファッションカラーリスト(PFC)養成講座でもご一緒している山根里歌ちゃんも素敵なご主人様とご一緒に


5年ぶりくらいにfacebookで繋がってお会いできた大神ゆきちゃんも素敵なご主人様といらして、JOJOバッグのオーダーを


順天堂大学大学院加齢制御医学講座の白澤卓二教授夫人で、ご自身もアンチエイジングコーディネーターである白澤いくみさんは、日本発酵文化協会のインストラクターとしてもご一緒しています。

私のJOJOバッグをご覧になって、ぜひ一度拝見したいとおっしゃって頂いていてようやく今回は日程が合い、まずはポーチのオーダーを。



こちらは仲良しの可愛い姉妹の、安藤円佳ちゃんとはるかちゃん。

元々タッセル好きということで、美しいタッセルにテンションアップしてご購入下さいました



彩塾などでご一緒していた佐波真里さんもお友達といらして下さり、
お久しぶりにお会いできて嬉しかった



土曜日ということもあってご主人様といらっしゃる方も多かった9日のお客様は、まだまだ続きます