お正月飾りとあぐー豚 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

お正月飾りとあぐー豚

PCもほとんど開かずでしたが、大して片付けもできず(=◇=;)

とりあえず、お正月飾りは飾りました!




戸建てじゃないから門松もなくて、簡単ね。
本来の正月事始めは13日で、お正月の準備は28日までに終わらせていたそうですね。

今日から始めた私(´0ノ`*)

これから、とあるサロンで今年最後の宴会。

持ち寄りなのでイタリアの赤ワインと、こちらのあぐー豚ボンレスハムの燻製をお持ちします。



現地で軽くフライパンて炙って頂きます!

満月になるから皆でお財布フリフリもしてきます☆-( ^-゚)v


Android携帯からの投稿