強い地震! | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

強い地震!

船酔いしそうなほどの激しい揺れが長くて怖かった~。


ゴーッって音まで聞こえてきたような・・・


思わず家具のないところにしゃがみ込みました。


これはリビングに立て掛けていたプレートの時計。


激しく破片が飛び散りました。

☆おしゃれを楽しむブログ☆-201103111455000.jpg

後でゆっくり片付けます。


デスクの上からもたくさんの書類が足元に落ちていますが、

割れ物ではないので良かった。


TVも落ちてくるんじゃないかと思うほど大きく左右に揺れて

本当に怖かった。


今もまだ少し揺れていますね。


この強さだと事故や怪我をした方もたくさんいらっしゃることでしょう。


火事や津波も心配。


皆様大丈夫でしょうか?


こういう時一人って怖いですね。。。


宮城県で震度7だとか。


東北地方の皆様もご無事でいて頂きたい!


しばらく様子をみますが、早くおさまって欲しい。