☆ネイビーエレガントコーデでレセプションへ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ネイビーエレガントコーデでレセプションへ♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


すっかり間が空いてしまいましたが・・・

先々週金曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9月2日(金)の夜は、こちらのレセプション にお招き頂きました!


ということで、少々エレガントな装いでラブラブ

☆おしゃれを楽しむブログ☆

・・・相変わらず携帯画像が続いて、すみませ~ん(;´▽`A``


ネイビーのバイヤスのフレアシルエットが美しいロングワンピは、

イタリアのGINGERLY
☆おしゃれを楽しむブログ☆


たぶん20年近く前に芦屋のおしゃれオーナーが直接買付している

セレクトショップで購入した・・・と思います。


本当に何年振りかに着用したら、やっぱり美しいシルエットでした(*^^)v


これには透けるオーバースカートがついています。
☆おしゃれを楽しむブログ☆
このオーバースカートだけを単品使いもしていたんですけどね♪


オーバースカートのウエスト部分には、SALOTTO(サロット) で購入した

ゴールドビーズのベルト

☆おしゃれを楽しむブログ☆


羽織ったネイビーの柔らかいフリルJKは、前がダブルジップで

FOXEY(フォクシー) の FOXEY NEW YORK
☆おしゃれを楽しむブログ☆

アクセサリーもゴールドで統一グッド!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ネイビーと白のお花を散りばめたヘッドドレスは、CA4LA(カシラ)
☆おしゃれを楽しむブログ☆
☆おしゃれを楽しむブログ☆


こちらの展示会 ではヘアをアップスタイルにして、

カチューシャを下からさして着用しています♪


クリック耽美なスカルの世界☆RJジュエリー展示会(2日目・ロングドレス編)


ちょっとハズシたカーキ寄りのグレーのバッグは、

GIVENCHY(ジバンシー) のTinhan
☆おしゃれを楽しむブログ☆


バックベルトのパンプスは、Jimmy Choo(ジミーチュウ)
公式サイト:http://www.jimmychoo.com/
☆おしゃれを楽しむブログ☆

レセプション後の全身写真はこちら

(撮影by森本郁 さん林家ペー


オーバースカートを着用した場合、動いていないと

ワンピのシルエットの美しさがわかり難いですね(;´▽`A``


別の機会にワンピだけのコーデをご披露しま~す!


そして、楽しかったレセプションの夜は更けて行きました夜の街


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


ペタしてね