☆グレーのカジュアルショートパンツコーデで彩塾忘年会へ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆グレーのカジュアルショートパンツコーデで彩塾忘年会へ♪

爆睡にて喉の痛みから復活したアップおしゃれメミです。

日曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夕方になっても暖かかった日曜日は、彩塾 の忘年会ビール


総勢30名で居酒屋のB1Fを貸し切って開催されました。


掘り炬燵式の座敷と確認できたので、こんなコーデで行ってまいりました。


☆おしゃれを楽しむブログ☆

グレーの五分袖ベルスリーブボレロは、theory(セオリー)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


大きな2つボタンもクラシックですね。



黒地にキラキラ光るドルマンスリーブのチュニック丈トップスとトレンカは、

SHIBUYA 109 のプチプラワンウェイ


☆おしゃれを楽しむブログ☆


グレーのウールのショートパンツは、theory(セオリー)

JKとセットアップではありません。
☆おしゃれを楽しむブログ☆



アクセサリーはこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆



黒いラビットファーの帽子はCA4LA(カシラ)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ガンメタリック色のバッグはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

お馴染みの イントレチャートモデルのヴェネタバッグお出かけ


公式サイト:http://www.bottegaveneta.com/

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ガンメタリックのロングブーツ

イタリアのCASADEI(カサディ)  ←注意音が出ます!!

ジュゼッペ・ザノッティやマノロ・ブラニクもCASADEIで経験を積んで独立しています。
☆おしゃれを楽しむブログ☆


そして、全身はこちら

(撮影byKyokoさん林家ペー


ラメ入りの黒タイツがサイバーな光を反射していますね(笑)


暖かい日にはショートパンツ&ブーツもオススメですチョキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以上、写真満載の長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



ペタしてね