☆こげ茶&ベージュのセットアップで韓国伝統料理♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆こげ茶&ベージュのセットアップで韓国伝統料理♪

時々食いしん坊メミあせることおしゃれメミです。


木曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



木曜日はこちらの記事 にあるように、初めてお目にかかるエグゼクティブな方がいらっしゃるDinnerということでコンサバティブなセットアップにビックリマーク


☆おしゃれを楽しむブログ☆



ローウエスト切替のノースリーブワンピースと
☆おしゃれを楽しむブログ☆


お揃いのJKは、

DIANE von FURSTENBERG (ダイアン フォン ファステンバーグ)= DVF


公式サイト:http://www.dvf.com/dvf/


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ベージュ地にこげ茶のボタニカル風なプリント。

肩、袖、襟、ポケットなどにあるこげ茶のトリミングが効いています。


単品でも使えるジャージニットの皺にならない扱いやすいアイテムチョキ



アクセサリーはこちら。
☆おしゃれを楽しむブログ☆



ブロンズのお花が3つ着いたカチューシャは、LUDLOW(ラドロー)

デザイナーの森田えりか&ありさ姉妹のブログはこちら


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ボルドーにゴールドの効いたバッグはBotkier(ボトキエ)
公式サイト:http://www.botkier.com/


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ボルドーに近い艶のあるこげ茶のロングブーツは、

Sergio Rossi(セルジオロッシ)


公式サイトhttp://www.sergiorossi.com/

☆おしゃれを楽しむブログ☆


この艶のある革は、ウナギですうなぎ


2002年の1月にLAで購入。

Sergio Rossi(セルジオロッシ) の店長Monicaの超オススメ品でした。



Monicaがこの革を「Eel」と言った時は、聞き間違えたかと思いました∑(゚Д゚)



買物中ミネラルウォーターを出して頂いていたのですが・・・


いろいろ拝見しているうちにシャンパンが出てきて、


このロングブーツの他にショートブーツ1足、パンプス3足の計5足をお買上してしまいました(笑)


いずれも今も大活躍なので失敗はありませんにひひ



これから数年経ってDOLCE&GABBANAでウナギの革の靴やブーツが展開されたので、Sergio Rossi(セルジオロッシ) は早かったな~と感じたという思い出深いブーツでもあります。



セレブDinner を堪能した後の全身はこちら。

(撮影by美乃みこさん



実は、恥ずかしい話が・・・あせる


床暖房の特別室でお酒をたっぷり頂いて3時間のDinner後、


このブーツはファスナーなしで、何より甲が薄くてピッタリ。


はいむかっ


足が浮腫んでブーツが入らず玄関で四苦八苦ガックリ


靴を脱ぐとは思わず、このブーツにしたのは失敗でしたあせる


初めてのレストランの場合は、事前確認が必要ですねん(^▽^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以上、写真満載の長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



ペタしてね