☆ネイビーにイエロー効かせて野菜を食す夜♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ネイビーにイエロー効かせて野菜を食す夜♪

コーディネート詳細記事だけで4つ溜っているあせるおしゃれメミです。


連日出ずっぱりでアップが遅くなってしまいましたがっくり


金曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



金曜日は、満月お財布フリフリーゼ の金活女史の間で結成されたという

「美味しい野菜を食す会」(通称:野菜の会)に初参加させて頂きました野菜



その日は6名のご参加でしたが、初対面の女史が2名と、

場所が野菜料理のレストラン「農家の台所 」であることから、

こんな大人しめのOL風な装いにしました。


☆おしゃれを楽しむブログ☆



ネイビーやグレーにイエローの効いたシルクウールのトップスは

BIGIグループ大人の女性ターゲットのWb(ダブルビー)


☆おしゃれを楽しむブログ☆


裏地のシルクが深いネイビーで折り返しのカフス


そして、本当はベルトとして使う共布を襟元で結んでボウタイにリボン


着席スタイルの場合は上半身にポイントがある方が華やかですよねベル



メタリックなネイビーのバルーンスカートは、今な無きKulson(カルソン)


☆おしゃれを楽しむブログ☆


Theory(セオリー) のチーフ・ディレクターを務めていたリサ・カルソンがその経験を活かし、

2003年にNYと東京で同時デビューしたブランドKulson(カルソン)

現在は契約が切れてなくなってしまいました。


こちらのワンピこちらのトップスとスカートKulsonです。




アクセサリーはこちら。

シルバーにスワロフスキーとグレーに統一チョキ


☆おしゃれを楽しむブログ☆



グレーとシルバーのメッシュベルトはLinea pelle(リネアペレ)

(写真撮り忘れて別記事の画像を流用あせる

☆おしゃれを楽しむブログ☆

Linea pelle(リネアペレ)の詳細はこちらへ



ガンメタリック色のバッグはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

お馴染みの イントレチャートモデルのヴェネタバッグお出かけ


☆おしゃれを楽しむブログ☆



ガンメタリックのロングブーツは、

イタリアのCASADEI(カサディ)  ←注意音が出ます!!

ジュゼッペ・ザノッティやマノロ・ブラニクもCASADEIで経験を積んで独立しています。


☆おしゃれを楽しむブログ☆


全身写真はこちら林家ペー

(撮影byKei@ヨミビト修行中さん


写真でほとんど見えませんがあせる

ホーザリーは、ネイビーのストッキングにネイビーの大きな網をかけたようなデザイン網タイツ


スイスのfogal(フォーガル) です。


そして、この日同席したよくお会いする素敵女史から


「おしゃれメミさん、今日は羽つけてないの?」


「今日はお帽子は?」


・・・と言われてしまいましたが、いつも必ず頭に何かつけているというわけではありません(笑)



でも、いつも通りお食事はいっぱいお変わりして頂きましたチョキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、写真満載の長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ




ペタしてね