コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


コトブロ-2012092322590000.jpg

現品モニターに当選し、使用させていただいております!


こちらのアイテムが当選したのは、2回目で使用感が気に入っていたのでとても嬉しいですmickey


洗い上がりの頭皮がさっぱりするし、ノンシリコンなので髪がきしまず、しっとりします花


ただ、シャンプーとヘアパックの見分けが付きづらいというのが難点ですかね・・・

容器のカラーやシールのカラーを変えるなど、一目でわかるようにしてほしいです。


あとは、香りも若干苦手なので、違う香りが出てくれたらいいなーなんて思っています。


それ以外は、本当に気に入っています!

まだまだモニター品が残っているので、継続して使用していきたいと思いますハート②

ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク


ペタしてね    読者登録してね