レムリアン・ヒーリング®とは | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

     ~本当の自分に目覚めていくヒーリング~
 

 

             レムリアン・ヒーリング®

     

 

     ゚・:**レムリアン・フェアリー  キラキラのもと゚・:**
 
 

 

レムリアン・ヒーリング®とは・・・

 

 

生まれてきた本来の目的を思い出し(ブループリントの活性化)、ハートを開放し、

本当の自分で生きることをサポートする、レムリアから届けられた、輝く愛のヒー

ング手法です。


 

別名、「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、女性性・女神性が開花され、トを

よりオープンに、「愛・豊かさ・他者からのサポート」など、本来の自ふさわしい

エネルギーを受け取っていかれるようサポートしていきます。

   

 

「肉体・感情体・精神体・スピリット体」4つのボディに調和をもたらし、神細胞と

いわれている「松果体」に働きかけることによって、もともと備わってい才能、

引き出し、自分らしく目覚めた生き方ができるよう促していきます。

 

右脳と左脳(女性性・男性性)のバランスを整え、調和がとれた状態へと導きます。
 

 

これらの基本テクニックに加え、独自のヒーリングカラー、女神のトーニングサウン

使っていきます。

 

女神のトーニングとは、愛の波動を音にして届ける聖なる「Love Song」です。

 

音には、神聖な波動が込められています。

 

古代レムリア人は、意図することにより自由にその姿を変え、高い精神性・美い愛

ハーモニー(調和)の楽園を保っていました

 

 

今現在、本当の能力を思い出し、本来の姿に戻ろうとする機運が再び高まっています。

 

 

私は、レムリアの女神・天使・妖精達と繋がり、レムリアの5次元以上の愛と光の波動

をお届けしています。

 

 

゚・:**レムリアン・フェアリー  キラキラのもと゚・:**-200707220457000.jpg


 

私のパーソナルヒーリングカラーは、

 

サンシャイン・ゴールドhoshi*輝く太陽のような黄金の光)


(*神聖な自己を思い出し、ハイヤーセルフと繋げる という効用があります*)

 

 

トラベルカラーは、

 

クリスタル・ローズ・ピンク(ジュエル透き通ったピンク水晶のような薔薇色)

 

愛であることを思い出すという効能があります。

 

 


゚・:**レムリアン・フェアリー  キラキラのもと゚・:**-110717_1558~0001.jpg ゚・:**レムリアン・フェアリー  キラキラのもと゚・:**-100523_1324~0001.jpg
 

 

もっと自由に、もっと自分らしく・・・


 

レムリアンヒーリング®で女神のような神聖な自己に触れ、

自分だけのハートの輝きをもっと大きくしてみませんか?



 

*素敵なご縁に感謝を込めて・・・*

 

 

 

 

 

 

$blogdehp9のブログ