レムリアン・フェアリー【キラキラのもと 】~ハートを開くレムリアン・ヒーリング®

緑あふれる隠れ家サロンFairy Ring(フェアリー・リング)にて~ハートを開く~ヒーリングセッションをしています。
キラキラや美しさは常にあなたのハートの中に・・今もすぐ側で光の妖精達がささやいています.:*・゚・*・*

        


                  レムリアン・フェアリ-蝶                                                   

               *:,。 【キラキラのもと】 ・,。* 

             

             ラ・フィーヒロのブログへようこそ・:,。* 

                  
             
            


      news                                        

                蝶皆さまとの素敵なご縁に感謝いたします。


          Laは光、 fee(フェイ)はフランス語で『妖精』、という意味です。

        八王子にある、レムリアと妖精を感じるサロン「フェアリー・リング」

        拠点に、ヒーリングセッションやレムリアン・ヒーリング®認定コース、

        女神と妖精のワークショップを開催しています。                                                      

                                                                              

    ハートを開く

    レムリアン・ヒーリング®認定コース 

  

         蝶3日間女神コース 蝶日間集中コース  

        

    【最終受付】 10月中旬まで                                                                                                                                                                      

こんにちは、

【レムリアの妖精と喜びのセラピスト】

ラフィー☆ヒロです。

 

今日から12月ですね☆

 

2016年も、もう残りあと1カ月。

月日が経つのは、本当にあっという間ですね。

 

12月の冬至は毎年ながら、大きなエネルギー

の切り替えポイントになります。ステッキ

 

この日は特に、体も心もぽかぽかに温めてほ

ぐしながら、2017年の最善の意図をして

いきたいですね。月ありがちなキラキラ

 

だんだん寒くなってきたので、温泉が気持

ちいい季節の到来^^

いかがお過ごしですか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて、

 

11月の末、新月の日は、

レムリアン・ヒーリング認定コース【3日間

女神のコース】の1日目を開催させて頂きま

した。ハート

 

今回ご参加下さっているY・Oさんは、これ

までも様々なヒーリングを習われたり、受け

られた経験も多いことから、ヒーリングに対

しての理解も早く、

 

これまで様々な苦労を体験し、その都度内観

し、超えてきたからこそ、今、この時に認定

コースを受ける、というベストな選択をされ

ました。キラキラ

 

そして、新月の日のコーススタート♪

 

今後がとても楽しみです。

 

Yさんから、ポインセチアの鉢を頂きましたハート

 

image1.JPG

image2.JPG

ピンク色がとっても綺麗♡

 

素敵なお気遣いをありがとうございます。ハート

 

レムリアの記憶が呼び覚まされることで

ますます女神性が開花し、喜びの多い人

生を歩まれていかれますように…天使の羽

お祈りしています。

 

また次回、お会いできること楽しみにして

いますね。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

さてさて、

 

昨日も外は寒かったですが、MyAngelちゃんと

昭和記念公園ぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image7.JPG

 

まだ紅葉も少しだけありましたが、早くも植物

たちは、春を待つ準備チューリップ

 

image3.JPG

image4.JPG

MyAngelちゃんは、ブランコに大ハシャギハート

 

私も大人になった今でも、ブランコが大好き

です~ユニコーンティンクきらきら

 

一緒に遊んでいると体もぽかぽかに(^^*)

 

 

image4.JPG

(今日はペアルック♡)

 

 

素敵な12月をお過ごしください星ティンクきらきら

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 

 

*レムリアン・ヒーリング®認定コース    

【3日間女神コース】開催します*虹きらきら

 

2日目:12月 6日(火) 残1名

3日目:12月12日(月) 残1名

 

再受講希望の方も練習を兼ねてお気軽に

ご参加くださいキラキラ

 

虹「妖精王国1日WS」詳細ハート他↓

レムリアン・ヒーリング(対面・遠隔【メール】【電話】セッション) 

 

星来年春から家族で八ヶ岳に移住予定です。

その前に八王子サロンでのセッションを

ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

セッションのご予約・お問い合わせは、
記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、お願い致します。

 

 

 

$blogdehp9のブログ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ラフィー☆ヒロです。

 

今日で娘のさらちゃん、2歳になり

ました☆

 

今日という日を無事迎えられたこと

に、感謝でいっぱいです。はーと

 

いつもいつも家族の幸せを第一に、

「みんなが幸せになれるように」

とすぐに行動してくれる、頼もしい

旦那さまにも、心から感謝です。ハート

 

いつもありがとう。

 

image1.JPG

 

去年は余裕がなかったせいか、

これまであまり思い出すことのなかった

出産時のことを、今年は何故かよく思い

出しています^^

 

神秘的な出産のことは書きたいことが

盛り沢山…なんだけれど、またいつか、

別の機会にでも^^

 

「出産と同時に新しい私」もまた産ま

れ、今日という日は私にとっても、2

回目のママバースディー*・:,。*:..。o☆きらきら

 

さらちゃん、 

もう2歳なんだなぁ~、

早い、早い、あっという間!

 

赤ちゃんだった頃も、今ではなんだか

新鮮です☆

 

赤ちゃんはみーんな、地上の天使ちゃ

んですね^^天使の羽きらきら

 

image1.JPG

image2.JPG

image4.JPG

image2.JPG

image1.JPG

(去年、1歳のお誕生日☆)

 

もうね、

 

2歳になる今も、

毎日、かわいい、かわいい、

かわいい以外の言葉がみつからないハート①ハート

 

お腹からでてきて、

一目みた瞬間から今までずーーっと、

さらちゃんに恋してます。ハートと矢ハート①えへ

 

産まれて初めてさらちゃんにかけた

一言も、旦那さんと一緒に「かわいい」

「かわいい」の連発でした。

 

そういったら、まだ産まれて間もない

赤ちゃんのはずのに、一瞬笑って

(たようにみえて 笑)

ますますかわいい(^^)ハート

 

何しろ…

 

縁あってここを選んできてくれた、

勇気ある^^魂。

 

言葉にしようとすると、毎回上手く

言葉が見つからないんだけれど

 

不思議で不思議で…

 

ここに産まれてきてくれたんだなぁ

と思うと

 

ただただ、愛おしい気持ちでいっぱい

になります。ハート①えへ

 

(初めての育児はもちろん、大変なこと

も、いっぱいいっぱいになることもたー

くさんあるけどね^^)

 

image3.JPG

 

1、2歳の子供はまだこの世に慣れなくて、

魂は天界に半分いるようなものなんだそう。

 

だからなのか、天に一時的に帰っていると

いわれている癲癇(てんかん)もよく起こし、

意識不明になって救急車に乗ったこともあり

ました。あせる

 

びっくりすることだらけの初育児も、ようや

く3年目を迎え、こうした節目の日には、

やっぱり考え深いものがありますね。

 

image2.JPG

 

いずれにせよ、

 

このママを選んでよかった~っ天使の羽wwww

て、思ってもらえるように…

ママ3年目もなるべく自然体でね、

(ここが大事宝石白

これからも自分にできる精一杯の

ありのままの愛を伝えていきたいな

と思います。

 

今年もいっぱい、いーっぱい

一緒に遊ぼうね。ハート①

 

未知なる驚きと、無限大の幸せを

ありがとう。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今週末は、みんなでディズニーランド&

シーへ遊びに行ってきましたheart

 

image2.JPG

image3.JPG

 

クリスマスのイルミネーションも

キラキラして綺麗でした・:,。*:..。o☆

 

image1.JPG

image2.JPG

マーメイドラグーンでは久しぶりにアリエ

ルに会えて嬉しかったけれど、前に来た時

よりすごい人、人あせるにびっくり!

 

ディズニーランドは勿論楽しい…星

 

けれど、早くも自然の中でびのび~が

恋しくなる妖精一家なのでした(^^)ティンクきらきら

 

 

いつもブログに遊びにきてくださって

ありがとうございます。ティンク星のステッキ

 

 

引き続き、素敵な秋をお過ごしください~☆~

 

 

image2.JPG

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 

 

*レムリアン・ヒーリング®認定コース    

【3日間女神コース】開催します*虹きらきら

 

1日目:11月29日(火) 残1名

2日目:12月 6日(火) 残1名

3日目:12月10日(土)  残1名

 

1日でもお日にちがあう方、

ご一緒しませんか?

お気軽にお問合せください。

 

再受講希望の方も練習を兼ねてお気軽に

ご参加くださいキラキラもみじ

 

虹「妖精王国1日WS」詳細ハート他↓

レムリアン・ヒーリング(対面・遠隔【メール】【電話】セッション) 

 

星来年春から家族で八ヶ岳に移住予定です。

その前に八王子サロンでのセッションを

ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

セッションのご予約・お問い合わせは、
記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、お願い致します。

 

 

$blogdehp9のブログ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

【レムリアの妖精と喜びのセラピスト、】

ラフィー*ヒロです。

 

今朝は少し揺れましたね。

皆様の地域は大丈夫でしたか?


今後も被害が最小限で済みますように…

子供たちが穏やかな朝を迎えることが

できますように・・

お祈りしています。

 

急に冷え込んだせいか、風邪も流行って

きていますね。

我が家も最近は、家族3人、珍しく風邪

っぴきでしたが…

少しずつ快方に向かっています。

 

風邪は、一種の「邪気抜き」でもあるの

で、風邪が治ったあとは以前よりも身体

がスッキリするんですよねwwww

 

特に子供は風邪をひいた後は、能力が以

前よりも数段アップしているそうです。

 

いずれにせよ

温かくしてご自愛くださいねティーポットホットドリンク

 

image2.JPG

image3.JPG

今朝のお庭の紅葉゚・:,。・:,。゚・:,。☆

今年も美しい~キラキラ love

 

image1.JPG

image5.JPG

 

今年の秋も自然界は、様々な色を通じて

語りかけてくれていますねティンク星のステッキ

 

この色彩こそ、神様からの

無償のプレゼントだなと感じます。

 

そして妖精たちは、いつでも神様の愛

自然を通じて無償で伝えてくれているん

ですよね。はぁと

 

秋のお散歩は、自然のプラーナ(自然の

マナ)も沢山取り込めます・:,。・:,。゚・:,。☆

 

お天気がいい日は、秋のフェアリー散歩

を沢山楽しみたいです。

 

それにしても…

 

今年は急に冷え込んできたので、

半身浴などで身体をじっくり温めるの

も良さそう。

 

~フラワーフェアリーからの贈り物~

きらーんアロマエプソムソルトきらーん←クリック

 

のご注文もよく頂いておりますハート

 

マグネシウムがた~っぷりな

お薦めのデトックス風呂ティンク

 

今のあなたに必要な、妖精さんか

らのプチメッセージを添えてお届

け中です。星のステッキティンクきらーん

 

※2回目以降ご希望の方は、アロ

マエプソムソルト代金(¥1500)

のみでリピートして頂けます。

 

我が家でも毎晩、エプソムソルト

風呂です^^

 

秋の妖精たちからのメッセージが

これからも必要な方へ届きますよ

うに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

素敵な秋の日をお過ごしください。ハート

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 

 

*レムリアン・ヒーリング®認定コース    

【3日間女神コース】開催します*虹きらきら

 

1日目:11月29日(火) 残1名

2日目:12月 6日(火) 残1名

3日目:12月10日(土)  残1名

 

1日でもお日にちがあう方、

ご一緒しませんか?

お気軽にお問合せください。

 

再受講希望の方も練習を兼ねてお気軽に

ご参加くださいキラキラもみじ

 

虹「妖精王国1日WS」詳細ハート他↓

レムリアン・ヒーリング(対面・遠隔【メール】【電話】セッション) 

 

星来年春から家族で八ヶ岳に移住予定です。

その前に八王子サロンでのセッションを

ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

セッションのご予約・お問い合わせは、
記のバナーをクリック

「メールフォーム」より、お願い致します。

 

 

$blogdehp9のブログ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。