そらさんのヒーリング | レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

レムリアの楽園★ラフィーヒロのキラキラのもと*・。☆

八ヶ岳南麓から、レムリアの楽園の波動をお届けしています。
★エヴァ・ヒーリング
★レムリアの癒し個人セッション(対面・オンライン)
★レムリア・ラブ・シェアリング会
標高1150mにあるレムリアン★サロン〔eva〕エヴァ主宰。
*・゚・*・*

今日は 南青山ヒーリングテラス「空」に


そらさんのヒーリングセッションを受けにお邪魔してきました~☆


「アメブロにペタをして頂いた」


最初はただそれだけの繋がりが、そらさんのブログへお邪魔して


深~~く感じるところがあり、すぐさまヒーリングセッションを予約、


そして瞬く間に今日実際お会いすることができたのです。


改めてアメブロに感謝です☆(*^▽^*)☆


浄化なのか、なんなのか、実はセッションを受ける2、3日前から私の感情は

荒れ模様雨   感情の波がそれは大きかったなぁ。。


そんな中、今日南青山ヒーリングテラス「空」にお邪魔すると、部屋には


とてもたくさんのキラキラ優しい波動のクリスタル達宝石白キラキラがお出迎えしてくれました。


おっきな針水晶がごろごろ宝石白  こんなところにまで?という位


たくさんの神聖な宝石紫かわいくて優しい波動のクリスタル達に見守られ


ヒーリングセッションが進んでいきました(*^▽^*)


ここのクリスタル達に囲まれているだけでも、十分落ち着く。。コーヒークローバー


そらさんのヒーリングセッションは一緒に会話しながら進めていく


時間枠や方法にとらわれていない自由で自然体なもの。


実はそのやり方に惹かれて今回お邪魔をした由縁でもありました。


実際今回のセッションではなんと5時間近くももお邪魔させて頂きました☆


そらさんは今回初めて会う私に、(多分誰にでも)温かい眼差しを向けて

くれました。


そらさんが持っている情報や知識を、惜しげもなく

提供し続けてくれるその姿勢に、 「愛」ブーケ1 ラブラブを感じました。


そらさん自体冷静でいて、かつとても優しい波動の持ち主の方宝石紫


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そのまんまでいいよ 

すべて自分のなかにあるから

あとは今の自分に許可を与えてあげるだけでいいんだよ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


と言って頂き、とても安心。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 府に落ちるというか。。


今までこれでいいのかな。。と思っていたところが、


やっぱり これでいいんだ。 これが私なんだ宝石赤


という事実を再確認できましたし、


自分のまんまであり続けることの大切さ。 心地よさ。  楽さ。。。クローバー 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 「楽」だから嬉しいし、楽しい。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分を認めることで、他人を認めていくことへの繋がりみたいなもの。


そういう、最も基本であたりまえのことが とても府に落ちていきました。


話を聞いているうちに、自分の中でどんどんクリアー波になっていくし、


今まで私の頭で考えていた、「ヒーリングの概念」みたいなものが、どんどん


取り払われていきました。


本来ヒーリングのやり方ってあるようでないんですよね。。

気に入ったやり方や惹かれたやり方があればそれをやればいいし、

ただ人の話を「聞く」だけでもりっぱな「ヒーリング」ですね。


友達同士の普段の会話の中でもお互いに気持のいいエネルギーの交換は

できるわけだし、 にゃー猫を触ったって、植物クローバーに触れるだけでもでも立派

な「ヒーリング」ですね☆


いつしか「ヒーリング」と呼ばれるようになったものは、本来とても日常にあふれ

ていて、当たり前のものなんですよね。。



ただ純枠に。。


「人を癒したい」

「人と愛で繋がりたい」


そう思うだけだって。。



基本に立ち返ることでそれをまた再確認できました。




話するうちエネルギーがまっすぐ降りて来て、なんだか鼻筋まですっきりと

通ってきたような。。


まるで精神が ミントティ飲んだあとみたいコーヒークローバーキラキラキラキラにスッキリビックリマーク


人は本来 「そのまんまでいいよ ブーケ2と言って頂くだけでも、とても安心する

生き物ですね。。


でも本当は、


人に認めて頂かなくても、自分で自分にOK出せれば 一番いいんだよね。

ブーケ2       ラブラブ        ブーケ2        ラブラブ        ブーケ2


本来完璧で何もつけたす必要のない私達。。キラキラ


それを見守り導いてくれる愛にあふれた多くのスピリット達。。

マスターたち  天使達 天使


改めて。。 感謝です。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そらさんに最後に私の肩に手をあててもらい、マスターのエネルギーを通して

頂きました。


本当に、 大きくて 懐かしくて 温かい エネルギー を通してもらい。。星空


あ、私この感じ知ってる。。。  繋がった時の感覚だ☆


と大きなものにすっぽり包まれている懐かしさに酔いしれ。。


終わった後もしばらく余韻に浸ってしまって。。 


このままここでクリスタル達に囲まれごろ寝したい位でした。


そらさんの所から一緒に帰ってきたクリスタルも、今は家についてゆっくりして

ますよ☆('-^*)/


クリスタル宝石白キラキラ大事にしますねラブラブ


ヒーリングは一方通行ではなく、お互いにエネルギー交換するものなんだよ


と言って頂いたこと、ずっと忘れないようにしたいな。(*^ー^)ノ


そらさんに出会えて、触れあえた時間は私にとって宝物です宝石緑


今度お邪魔した際は ごろ寝しに行きたいなぁ(*^o^*)


そらさん、本当にどうもありがとう。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





興味をもたれた方

そらさんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/sora-ni/



ペタしてね