☆目元・口元にハリ シュ・シュレ フィフローリペア90☆ | ☆Happy Storys☆

☆Happy Storys☆

最近は懸賞・モニターについて書いてます
たまーに日常も。

今回お試ししたのはこちらはあと



 

シュ・シュレ フィフローリペア90

エッセンスローション&パーフェクトエッセンスジェル

素肌測定キット スキンアナライザー





シュ・シュレ フィフローリペア90


 

年齢によるサインにアプローチするのは、最新の美容成分「フィフロー」。

酸素をたっぷりと含んだフィフローは、肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透。

酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。

使い続けるほどに近づくもっちりふくよかな質感に、未来の美肌さえも確信してしまうんだとか。


早速使ってみました。


 

テクスチャーは、柔らかいクリーム状で、伸びも良いです。

90秒待つと発泡するんですが、写真じゃ分かりにくいかな。


肌への浸透がとっても良く、

しっかりと保湿してくれるので、

しっとりとハリのある肌を実感することができますよ。


一緒についていた、水分・油分・ハリを測定できる、スキンアナライザーで、

このシュ・シュレ フィフローリペア90を使う前と後で測定したら




 
とってもオイリー肌だったのが、




 
潤いとハリのある肌にかわりました。


効果をきちんと目で実感出来るので、とてもうれしかったです。


エッセンスローション&パーフェクトエッセンスジェルと使うと、

更に肌の調子がよくなりましたよ。


気になった方はぜひチェックしてみてくださいねはあと


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中