☆モンテールのプチシュー&プチエクレア食べ比べ☆ | ☆Happy Storys☆

☆Happy Storys☆

最近は懸賞・モニターについて書いてます
たまーに日常も。

今回お試しさせて頂いたのはこちらはあと

 
モンテールのプチシュー&プチエクレア 4種類


普段から大好きで、よく食べているモンテールの4種類をお試しさせていただきましたハートぃっぱぃ


まず、いつも食べている、大好きな生クリーム仕立てのプチシュー&エクレアからきら


 
 
 
 

この2つほんっと大好きで、よく食べるんです!!

甘いモノ食べたいなーと思うと、かならずこのどちらか!!ってくらい食べてますw

中のクリームがほんっと美味しいし、皮もやわらかくて、食べやすいのでほんっと大好きなんです。


こちらのプチシューは、一口サイズで食べやすいので、

気付いたらポンポン口に入れちゃってる感じで、

食べすぎ要注意ですw


エクレアもカスタードクリームとホイップクリーム、生クリームをブレンドしたクリームで

とっても美味しいんですよはあと


そして今回初めて食べさせてたいだいたこちらの2種類。

  
 
 
  
 
  
  
 
 まずプチシューは、もっちりとしていて、こくのあるミルククリームが入ってます。

とっても美味しかったんですが、私は普段食べてる生クリーム仕立ての方が好きかな。


エクレアは、チョコが濃厚で、美味しかったです。

甘いモノをしっかり食べたい!!って時に良いなーって思いました。



この、プチシューとエクレア対決!!!

残念ながらどちらか選べませんでしたーーー

でも持ち歩くなら、こんがり、

大勢で食べるなら、生クリーム仕立てと、その時に合わせて食べるといいと思いました。

どちらも本当に美味しかったですはあと 



モンテールのモニター/キャンペーンに参加中


モンテール公式ホームページ
モンテールパティシエ直伝スイーツレシピ モンテールスイーツの簡単アレンジ方法掲載中です。
おいしさの秘密
モニコレ参加中