滋賀県にあるメタセコイア並木に行ってきました。

11月、土日が全部イベントやらが入っていて休みがないので平日休んで。

 

 

左右対照キレイに並ぶメタセコイア。

まるで北海道にいるかのよう。

 

約500本ものメタセコイアが2.4kmにわたって並んでいます。

 

1本1本が真っすぐ。

 

紅葉を期待していましたが、どうもちょっと早かったようです。

今がちょうど見頃かもしれないので是非行ってみてくださいニコ

駐車場に車を置いて、歩いて見るのがおすすめです。

 

 

夜も美味しいモノ食べてゆっくり温泉。

 

 

 

 

翌日午後からはHana道場でお仕事しましたよ。

もりもり食べて睡眠さえとれたら元気いっぱいです。