鯖江市地域活性化プランコンテストが縁、きっかけで結成された
NPO法人イドバタ。

そのイドバタについて、新聞に大きく掲載されました!



今年で5回目ということは、鯖江市地域活性化プランコンテストをはじめて早5年。
はじめた時は、まさかこういう形で広がっていくとは思っていなかったですし、
とってもとっても嬉しです。

鯖江発信!

みんなが全国各地で活躍しているのを見ると、
それがまた刺激になって私もがんばらないと!と思えます。
本当に感謝です。

塩川くんのコメント抜粋
「鯖江のコンテストではいい経験が積めたし、参加学生や地元の人達とのネットワークもできた。これからも鯖江に恩返しをするつもりで、各地の活性化に取り組んでいきたい」

こちらこそいつも助けてもらっています。
まだ法人取れてませんが、設立したNPOと協力していけたらなぁと思っています。

没になった写真。これもいい写真なので紹介。


こちらは仁くんじゃなくてめがねギネス代表の山田くんが載ってますね。

とてつもなく忙しい仕事に就いているのに、空いた時間で地域活性。
頭が下がります。
みんなの活躍、楽しみしています!