今回、本当に大活躍だった地元学生達。

そして実行委員会のみなさま。

ご協力いただいた鯖江市の方々。


ありがとうございます!

鯖江は、「おもてなし力」が高いと改めて実感しました。


その「おもてなし力」を発揮したスタッフを紹介していきます。


参加学生を迎えるため、鯖江駅に向かう地元学生スタッフ達。

看板、かわいかったニコニコ
きらきら星のつぶやき☆

withの学生はほんとにかわいい!

受付に花黄色い花
きらきら星のつぶやき☆

橋本委員長を3日間、近くで支えた4年生女子。
きらきら星のつぶやき☆
(真ん中は、塩川くんがやっと連れて来てくれたゆっこちゃん)


社会人スタッフとして、参加学生全員の写真撮影やいろんなシーンを撮影してくれた山口君(左)!

藤田くんが作成してくれた参加学生名簿に写真を貼って完成させてくれました。
きらきら星のつぶやき☆
ほんとに山口君の写真センスはピカイチですキラキラ
そしてすぐアップしてくれるんですよね。信頼できます!

ありがとう!!!!!


こちらも社会人スタッフの久保さん、金子くん。

毎年ありがとう!自らどんどん動いてくれるので助かります!
きらきら星のつぶやき☆


昨年、第3回で副実行委員長を務めた掃部さんもスタッフ参加してくれました!(真ん中)
きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆


プランコンテストHPを作成してくれた福井高専の青山君(左)と

去年からスタッフ参加してくれているjig.jp加藤くん(右)。

今回、合宿中や予選・決勝のUST配信。

そしてネットワーク周りをずっと見ていてくれていました。
きらきら星のつぶやき☆


副委員長を務め(4回連続)、今年も丸2日間寝ないで学生達に

熱いメッセージを伝えてくれた八田さん。

毎回、おいしいご飯をありがとうございます!

きらきら星のつぶやき☆
見よ、この手さばき!大根のかつらむき→刺身のつままで八田さん作!
きらきら星のつぶやき☆


そして、パワフルでお料理上手、おもてなしの鏡の奥様方!
きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆


手打ちそばを打ってくださった飛坂さん!

お蕎麦は美味しいし、そしてキャラも面白い!

ありがとうございましたブタ
きらきら星のつぶやき☆

きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆


たくさんのいい写真を撮ってくれた撮影担当、右から竹野さん、安原君、妻鹿くん。

一番私からダメだしされてかわいそうだったのがこの3人かも・・・・。

徐々にいい写真が撮れるようになり、予選、決勝時はもう完璧でした合格
きらきら星のつぶやき☆


鯖江市地域活性化プランコンテストとしてはじめて、

スタッフTシャツを作りましたが、これは橋詰さんと宇野さんのデザイン!

鯖江のつつじに合わせたピンク色。

さわやかで良かったですねつつじ
きらきら星のつぶやき☆


とにかくスタッフの動きが良かった!

キビキビしてるし何より真剣!

地元学生をまとめた橋本さん、本当にお疲れ様でした!
きらきら星のつぶやき☆

しっかりしてるし、レスポンスも早い!

準備段階から、安心して任せられました。

そしてかわいいラブラブ

真面目な分、プレッシャーを感じてしまうのではと心配していましたが、

決勝最後の挨拶も素敵だったし、実行委員長としての役割を最後まで務めあげてくれました。
きらきら星のつぶやき☆
私の今回の最大の功績は、橋本さんを実行委員長にしたことだと思います。

えっへん( ̄▽+ ̄*)キラキラ

橋本さん、ありがとうございました!


スタッフ紹介は次の記事でも書きます^^