参加学生達、スタッフの

ヒアリング、プランニング以外の写真紹介しますニコニコ


我ながらほんと晴れ女だな晴れってぐらい

青空の中、鯖江駅到着!

きらきら星のつぶやき☆

ガイダンス中。
きらきら星のつぶやき☆

みんなで市長の講義を聞くため商工会議所に移動ー。
きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆

チーム夏みかんの男二人・・・・

何やってるんですかね・・・(笑)
きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆

丹南FMラジオ。

福井高専IT研究会のコーナーに生出演させていただきました!
きらきら星のつぶやき☆

鯖江の美味しい幸を味わってほしい!ということで、

誠市、ご縁市でご飯を。

2日目の夕食は、八田副委員長、商店街の奥様方が

美味しいご飯を作ってくださいました!

これがほんと毎年好評キラキラ

(ごはん作ってるとこの写真はスタッフ紹介記事で紹介します)
きらきら星のつぶやき☆

地元学生スタッフ、メンター、そして参加学生達も準備手伝ってくれました。
きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆

「おいしー!を表現して。」と言って撮ったショット↓
きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆
ご飯、おかわりする人続出(笑)

鯖江のご飯に毎年惚れこむんですよねー。みんな。

私もこの時間はとっても楽しみにしています音譜



本当に楽しい3日間でした。

エントリーしていただき、鯖江に来ていただき本当にありがとうございました。

今後も、鯖江の方々、地元学生達と交流していただけたら幸いです。
きらきら星のつぶやき☆


今後も、自称さば子として、たくさんのさば男とさば子を増殖していきたいと思います魚


さて、次の記事ではスタッフ紹介していきます!