ヒアリングやプランニング。

ご飯食べてるとこなどなど参加学生達の様子写真紹介していきます!


まずは、ヒアリングとプランニングの様子。


誠市、ご縁市でヒアリング&アンケート調査中。
きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆

ヒアリング力ってほんと大事。ヒアリングがしっかりできないとプランニングもできません。

ここはやっぱりさすがです。

どんどん深堀して聞いていく。

こういう人と話したい!と思ったら即行動してお店閉まってるのに開けてもらったり(笑)

行動力も素晴らしい。
きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆

そしてプランニング。
きらきら星のつぶやき☆

議論して議論して議論して。考えて考えて考えて。
きらきら星のつぶやき☆

メンターからも指摘されたりアドバイスをもらいながら。
きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆


きらきら星のつぶやき☆

今年も去年と同じく、いや、それ以上に暑かった・・・。

夜中のプランニングは、エアコンのない合宿所で蒸し風呂状態の中・・・・

パソコンの熱で更に暑くなるし、その中で頭使うってほんとキツイ。

汗かくからアッと言う間に用意した水、お茶はなくなるし。


プランニングに集中しすぎて水分取るの忘れ、

脱水症状とか出たらどうしようかと心配してましたが

みんなしっかり自己管理してくれました。

ありがとうございます。


みんながプランニングしてたりヒアリングしてたりの中にいるの大好きです。

年に一度、東京とかではなく鯖江でこの雰囲気味わえるなんて幸せだなぁ。

と思いながらこの場にいました。


うーほんとこの刺激たまりません(≧▽≦)


その他の様子は次の記事にてねこへび