明日から合宿開始の第4回鯖江市地域活性化プランコンテスト。

ですが、前泊学生が8名、早速鯖江に入りました。


jig.jpの福野さんにヒアリング。チームにくまん。

jig.jpにインターン中の福井高専生も。
きらきら星のつぶやき☆


カンパネルラ(藤田印刷)の藤田さんにヒアリング中のチームヨーグルト。

取材も入ってました。食べてるものは・・・サバエドッグ。さすがです(笑)
きらきら星のつぶやき☆


「自転車何年かぶりに乗った―!」とかなりはしゃいでました。
きらきら星のつぶやき☆


夜になってもヒアリングは続く。

田中眼鏡さんにヒアリング。チームゴーヤ金子くんも合流。
きらきら星のつぶやき☆


さらに、なんと!過去ないので初の前々泊組が登場。

チームいよかん、福井に自分達で昨日から泊まって

今日は一日あっちこっち行ってたみたいです。


地元学生も準備に来てくれました。

仲良しですねー。わっきゃらわっきゃらやってました。
きらきら星のつぶやき☆
これ、IWASAKIハート ってつくってるらしいですw


なぜかは知ってる方はわかりますよね(笑)



今も、前泊する参加学生で丸くなって交流してます。

あ、jig.jpの福野さんもいます。

こんな感じ。22:23現在。


きらきら星のつぶやき☆

今日はゆっくり寝て、本番の明日からがんばってください!

そして明日みんなが集まってくるのが楽しみでなりません。

わくわく。