東京は、桜散り始めました。


あちこちの桜を見ながら散歩したりしたのですが、

都会の桜もほんと綺麗。


昨年も感激した中目黒の目黒川沿い桜。

これはまだ7分咲きぐらい。


きらきら星のつぶやき・・・

満開。


きらきら星のつぶやき・・・

六本木一丁目の桜坂の桜。


きらきら星のつぶやき・・・


きらきら星のつぶやき・・・


きらきら星のつぶやき・・・

六本木の桜は初めて見に行きましたが、

すごい綺麗!

人はごみごみい全然いないし、都会のオシャレなビルの中に桜。

これは素敵だった。(近くにスペイン大使館とかあります)

東京タワーも見えて、ここはオススメ。

ちなみに、この桜並木を通る車は、超高級車ばかりでした。

さすが六本木一丁目・・。



オフィス近くの、神田川沿いの桜。

ここは去年もお散歩しました。やっぱり綺麗。


きらきら星のつぶやき・・・


きらきら星のつぶやき・・・