アメーバ企画 で沖縄行ったっしょ!?

いつか行きたいと思っていた美ら海水族館へ~。


行く前に友達から「感動して泣いた」とか、

「すごすぎて次の日も行っちゃった」とか、

そしたら行かないわけにはいかないでしょ?


だって感動し屋さんだし、感動したがり屋さんだぁもぉのぉ。


沖縄到着のその日、横殴りの雨・・・

え?嵐?え?ここどこ?的なお天気


まぁ、でも相棒デミオがいるからね~。


そして到着、美ら海水族館↓↓↓



沖縄


本当は寒くて写真どころじゃなかったけど一応ね、記念?



沖縄


ほら見てくださいな、このA の姿を・・・

めちゃめちゃ寒そうでしょ(笑)


入ってすぐにヒトデチャンやらナマコチャンが~。

気持ちわりかったけどさ、でもさ、触れるっていうからさ、

せっかくだしぃ~ってことで勇気と勢い。


沖縄


結果、かなりおびえた表情ですけどね。



沖縄


すげぇだろ?きれいだろ?

だからこの記事は写真ばっかになるよ。



沖縄


ゴンズイ発見!

こんなにかぁいいのに猛毒ってこわいね。


辻堂駅前でお友達のやってるレゲエバーGONZUI ぜひ!



沖縄


これだよ、これこれ。

でっけぇの、すっげくでっけぇの。

そいでジンベイザメががいんの。


こりゃ感動します、けど涙が出るまではいきませんでした。



沖縄


ジンベイザメ見た後は、ジンベイザメに食われてみた。



沖縄


こいつ一番ツボのチンアナゴ、

動きとか形とかすべておかしいし怪しい。

家にいたらずっと眺めてしまうかも。



沖縄


この水槽キレイだった~。



沖縄


これも~、だってヒザついて本格撮りしたもんね。

やっぱ私も女の子だなぁ~、と(笑)


沖縄


そして下からあおって撮ってみた。

決してかわいくはない。

でもツブラな瞳はかわいい。


ということで、写真だらけのレポートおっしまい!


皆も行ってみた方がいいです、絶対。