handmade


これは大好きなdolce への2008年のバースデープレプレゼント


ポプリで作った写真立てでございます。

このポプリシリーズはこれまた大好きなA

よくハンドメイドしていたのでアドバイスをmerumeru

もらいつつ、一人で深夜にコツコツ作成。


初めてにしては上出来じゃない?


何種類もポプリを購入して

材料的には写真立て20個くらい作れる量を購入(笑)


そうなのね、私ってば買いたがりなのね。

さらに買って満足するタイプなのね。


はい、妻に向かない代表です手


ポプリをね、グルーガンでひたすらはっつけてくんです。

バランス?センス?それさえあればなんとかなる。


とか言っちゃって、私まったくセンスなかとです。

でも、なんとかなったからたいがいの人はなんとかなるはず。


これで籠とかも作ってみようかな。