私のフルネーム
なかなかどうして変わってるから
あだ名ついたことはほとんどないのね。

ちっさい頃はなんだか強そうな響きだし、
あんま読んでもらえないから嫌いだったムムム


けど、私の名前、最強でした。

縁あって名前鑑定してもらう機会が最近あったのニコちゃん
(直接じゃないけどね?)

・働き者
・パワーが強い
・賢い
・補佐役は必要ない

・休息しない

できれば働きたくないし休みたい手
だけど、運命がそうはさせないんだってさ、こわっ!

どうやら鑑定士さんが大絶賛の大興奮だったらしく、
その場にいないにも関わらず私の名前が彼の中で大フィーバー(笑)

ちなみになんだかが虎らしい。
虎のなにかを毎日身に付けると守ってくれるらしいので、
阪神グッズではないかぁいい虎グッズ探したいと思います。

いつか結婚する日がきても夫婦別姓でいきますわかお

南だと江ノ島がパワースポットらしい、
鵠沼在住的には好都合ぺこ
やたら行きます、行っちゃいます溜め息