最近のネイル

テーマ:
最近のネイルUPしてなかったので、まとめてどどーんと!
夏からずっとマルチカラーにはまってます。

photo:01



5月ですでに夏っぽさ全開!

photo:02



フットとのコラボ♪

photo:03



夏はターコイズ×サーモンピンク、
これを使いたくなるのよ。

photo:06



ネオンカラーなキャンディーネイル♪

photo:07



太陽みたいなオレンジに空の青!

photo:09



ドクターマリオw

photo:10


photo:11



夏をすてきれなくて...
そして長さ出したくて久しぶりのスカルプ。

photo:12


photo:13



これが今のネイル。
秋の始めな感じのマルチカラーにしたよ。

はぁ、ネイル楽しい。
女でよかった♡







AD

サマー2012総集編part2

テーマ:
振り返ってるけどまだ夏は終わってないからね?
9月までが夏なんです、実際のところ。

photo:01



森戸海岸の素敵な夕焼け眺めたり。

photo:02



カモメの大群に出会ったり。

photo:03



カオスな西浜だったけど夕焼けは変わらずキレイで。

photo:04



水の屈折でやたらと美脚だったり。
今年はマンションのプールをだいぶ満喫したなぁ。
なーんも考えないでプカプカ浮いて、
できればエロプールもやりたかったけど無念の敗退。

photo:05



偶然通りかかったお祭りでヨーヨー釣った♪

photo:06



大好きなカバのピアスに出会っちゃったり♡

photo:07


photo:08



逗子のstrfersで今年の夏2回目のspinna B-ILL聴いちゃって夕焼け見ちゃって。

photo:09



かわいいペリカンみーっけ!

photo:10



海散歩しては、この帰り道をテクテクしてました。

やっぱ海の近くはよいなぁ、と。
来年は今年よりも満喫したいね。

ゆっくり、ゆっくりね。

これが私のサマー2012総集編!

AD

サマー2012 総集編part1

テーマ:
blogサボりがちですね。

今日、地元のOKスーパーで夕飯のお買い物してたら、お友達に遭遇。
そのお友達といた都内のかわいこちゃんから
「nayumiさんですよね、blog読んでます」
と嬉しいお言葉。

だのに私ってば!

完全なるどスッピンに、とてつもなくテキトーなカッコ、
そんな時に限って出会ってしまう、神様のいじわる。

というわけで思い立って更新してみる単純な私。

photo:01



夏の始めに髪型変えたよ。
ショートはカラー以外はあんまりバリエーションがきかず飽きるので。
今回は思い切り変えたよ、ヘルメットに。

クローズZEROの三浦春馬にしたかったんだ。

大人っぺぇ、色っぺえ、とかまったくないけど、
ボチボチ好評だったからしばらくこの感じにしよかな。

photo:02



duras ambientの展示会で見たこのファーコートがツボすぎて、
引き続き悩み中なわけで、着てくとこないかなぁ?

photo:03


photo:04



buscapeの4歳をお祝いしたり。

photo:05



trip's angelsのHP launch partyにお邪魔して、
大好きなtripに久しぶりに会えたり♡

photo:06


photo:07



OASISは何回かしか行けなかったけど、
でも大好きなspinna B-ILLが聴けて、
マイメンしんごちゃんのギターも聴けたしね。

photo:08



マーの愛息子にも会えて抱っこして匂いかいじゃった♡

photo:09



ライトボーイともたくさん遊べた♡

photo:10



かわいい百日紅も見れた。

後半戦は体調のこともあってゆっくりな夏だったけどね。

続きは「サマー2012 総集編part2」でお届けしますね。




AD