おかげさまで、

オンライン起業して一年が経ち、

自分が大きく変われた一年でした。


20年前にスピリチュアルヒーラー、

レイキティーチャーになったものの、

すぐに師匠が亡くなり

借金はあるが収入源が無し

夫は身体障害があり

子どもが一歳になったばかりの中


夫がヒーラーとしての私の集客を始めたおかげで

自信も何もないところから

19年前レイキヒーラー養成講座をスタートさせました。


11年前には離婚し

そこから1人で集客ができなくなり

しばらくレイキ講師をお休みして

戻るきっかけを失っていました。


更にコロナ禍になり

派遣社員でやっていたオフィスワークも切られました😱


そして、去年出会ったのが【オンライン起業】

と【集合意識覚醒】

準備一ヶ月でオンラインマルシェに出展!

レイキを先生から習いたい!という方とたくさん出会えて驚いたのはこの私😳


半年経つと今度は

【集合意識覚醒講師】になり

オンラインマルシェの主催もやり

【オンライン起業】を教えるようになっていました😳


そんな主催イベントとして3回目を迎える

【咲くフェス・スピリチュアル】

9/27(水)20時から開催されます🌈




今回もルームと基調講演の二本立てでお届けします✌️


ルームでは、ツインレイの魂を持っている私が

初めてソウルメイトのテーマを公開します‼️


🧡ルーム1【魂の学びと進化のために!人生のキセキ!本当のソウルメイトと出会う方法】


ソウルメイトって何やらロマンチック💕

イメージを持たれていますが、

本当にそうなのか??

あなたの気になるあの人は

どんなソウルメイト?


そして


🧡基調講演①【宇宙の法則って超シンプル!

25倍速で夢が叶うスピ&リッチ起業のすすめ】


ソウルメイトに導かれ

宇宙の法則が降りてきて

宇宙の応援をもらって数々のキセキを起こしてきた私が

25倍速で夢を叶えた

スピ&リッチな起業のヒミツを

お届けします😘


もちろん、【特典】もご用意して

皆さまのご来場をお待ちしております💕


ここまでこれたのも

たくさんの皆さまに支えられたからこそ❤️

そんな思いを胸にお話しさせていただきます🩷


参加方法は

こちらのリンクから

メールアドレスを登録してくださいね。

完全無料のオンラインイベントです🙋‍♀️




皆様のお越しをお待ちしております😊❤️







#集合意識 #集合意識覚醒 

#集合意識覚醒プログラム  #潜在意識の書き換え #勾玉セラピー  #youtubeタロット占い  #オラクルカード #恋愛  #ソウルメイト引き寄せ #スピリチュアルヒーラー #タロット占い  #ツインソウル  #ツインレイ  #引き寄せの法則 #自分を好きになる #レイキ #オンライン起業 #スピリチュアル起業 #風の時代のスピリチュアル起業 #SNSマーケティング レイキヒーラー養成講座  #満月 #数秘術 #タロット講座 #一粒万倍日 #宇宙の法則