岡山土産はきびだんご♪ | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

●岡山土産はきびだんご♪


こんにちは


ママ&ベビキッズの絆をもっと深める
!!
名古屋のおやこ教室「きらきら☆てって」北川かおりでするん♪


先日、岡山へ出張に行っていた主人がお土産を買ってきてくれました


岡山といえば、桃太郎


桃太郎といえば...


{326AE023-C6D6-4903-9249-160BC46A9B72}


そう、きびだんごですね


{01A5CCE3-C02E-4756-A751-591FDDD7C9BB}


五味太郎さんのイラストがパッケージの、こちらのきびだんごは、息子たちの大のお気に入りのお土産です


とーっても美味しくいただきました


柔らかくて甘いものでホッと一息


癒されます〜






プレ

 

 

募集