{F0607506-27BD-4A1A-A2EC-5986792CF012}
DHCさまより
6/8発売の新商品
潤米ソープ・潤米ローション・潤米ミルキーエッセンス の
お試しに参加させていただきました
 
{83B14E31-97CA-4E85-BFF6-813F1D49A547}
DHC潤米(URUMAI)シリーズは
お米の秘めたる潤いパワーで
肌本来の潤う力を引き出して肌力を上げていくスキンケアシリーズ
{39FEE3C0-CF51-4676-92CE-732BEFB72A6C}
お米の秘めたる美容成分だけを集めて・・・・
さらに!
お米以外の美容成分もすべて天然由来成分100%(植物原料由来)
 
乾燥や敏感肌の方にも安心して使って頂けるやさしい処方になっています
(無香料・無着色・パラベンフリー)
 
{AB98822A-2ED4-458D-8104-255E076F24DF}
まずは潤米ソープから
昔ながらの無添加釜焚き製法で作られた石鹸です
お米の形になっています

{FB357BDD-A11E-4CA2-A75D-620E0771DA24}
手持ちの泡立てネットを使用して泡立ててみました
モコモコ、もっちりきめ細かい泡が出来ました
顔に乗せてもシュンと消えて小さくなることなく、泡のスポンジでやさしく洗顔する事ができました
洗い流すときに石鹸成分がベッタリする事もなくスルンと流せました
洗い上がりはしっとり
ツッパリ感はゼロ
しっかりと毛穴の汚れが落とせた感覚を感じる事が出来ました
{C49BE19E-97EB-460B-8FA6-F5AB9AF737A5}
続いて潤米ローション
無色透明でみずみずしくサラッとしたテクスチャー(500円玉大くらいの量が適量)
肌につけると優れた浸透力を肌で感じる事が出来ました
肌にしっかり潤いは届けるけど全くベタベタしない
しっとりサラットした感触の肌に仕上げてくれました
無香料ですが、ほんのり稲のような、お米のような香りを感じました
 
{98FB1635-4FE1-4D96-A369-F44639E24DDB}
最後は潤米ミルキーエッセンス(美容液)
お米のやさしさとパワーを取りこむ美容液
乳白色のみずみずしいテクスチャー(適量1~2プッシュ)
無香料ですが、ほんのり甘くミルキーな香りを感じるエッセンスです
伸びが良く、しっとりと肌の表面がなめらかになりました
 
DHC潤米(URUMAI)シリーズを使ってみて、
しっかり汚れを落として、うるおいを満たして、保湿
シンプルだけどしっかりしていて優しい
ベタベタしない心地よい保湿力で使い続けると
肌の感触が柔らかくなったように感じました
エイジングケアが必要になっているワタシの肌でも満足の行く使い心地でした
 
肌に優しくナチュラルなものを求めている方にはオススメのシリーズだと思います
 
 
☆DHC様のモニターに参加中☆