{4366A36B-6083-4D1B-B9EA-6143E2A7B0B2}
オープンしてから気になっていたお店にいってきましたseiらぶらぶはーと♪
ワタシが大好きなケーキ hanafru(ハナフル)さんの会社から
初の複合ブランド施設が神戸ハーバーランドに出店されました
Gooddays Departoment(グッデイズデパートメント)
 
その中に大阪・北浜で大人気のNORTH SHORE CAFE&DINING神戸もOPENきら
もう北浜まで行かなくてもいいハート2こ

 

 

{1C48A0CC-664F-4C77-8CA1-ACC72B901B8D}

 

思っていたよりも小さめの店内

いろんなブランドの品々がオシャレに並んでいます。

 

かわいいレモネードスタンドやコールドプレスジュース

コーヒースタンド、ベーカリー、ジョンマスターオーガニック、グッズやチョコなどなど・・・

毎日の生活を楽しくする商品が並んでいましたすまいる

(ベーカリーがオシャレでした。パンにリボンが!!次回購入したいと思いますheart+kira*

 

そして

NORTH SHORE CAFE&DINING

{FA855DDF-8293-41BF-B864-A83C86F3EAD2}
お席数は少な目に感じました。
土日は行列が出来そうな予感がします。

 

 

{1FF34A28-2C31-4AC3-A595-AAFCCA3130D8}
ランチは曜日替わりで用意されています。
この日はフリフリチキン

 

{320D1100-3A00-4109-A77C-5965FF0870B4}
ドリンクはオーダーしませんでしたがメニューはこちらアゲアゲ↑

 

 

{3E200FD2-BB8C-46D3-B875-AAD9F1EE6D8C}
でっかいお水がでてきますビックリわお

 

 

{62424DF6-BECD-4C52-86CF-5688377E8D48}
お野菜いっぱいランチ
結構ボリュームありました

 

 

{A5687497-1D43-41E4-9EA3-98073C57E43A}
ごはんではなく話題のスーパーフード・キヌア(シーチキン入りでした)
冷製コーンポタージュスープ
優しい味でおいしかったですニコ

 

 

{B02CE411-BDA2-4541-89B3-D6096E32C542}
ミニトマトよりミニなマイクロトマトやスモールサイズのニンジン
カットされたかぶとヤングコーンがすごく美味しかったですq
 
女子が喜ぶ、写真をとってもキマるオシャレな盛り付けがいいですね
また別の曜日にもランチに行ってみたいと思いますsei
 

 

 
{A9F33838-56B3-4514-9AF5-FB3AB14D41FC}
場所は神戸 ハーバーランド煉瓦倉庫
OPEN 朝7:00~18:00
 
大きなマンションがドーーーーン!!!と出来ちゃった裏側にあるので少しわかりにくいですが看板が出ているので大丈夫だと思いますsei
あと、個人的にはhanafruさんのケーキも販売してほしいですsao☆よろしく
AD