モニプラさんより

協同乳業さま&モニプラさんコラボイベントクラッカー

メイトー人気商品詰め合わせセット

のお試しに参加させて頂きましたプリン

ありがとうございますハート

メイトーさんと言えば

何度も購入したことのあるカスタードプリンプリン

季節限定商品のとろける宇治抹茶プリンは初めて9p

このヨーグルトは初めてみました。

LKM512ヨーグルト

上・増加型ビフィズス菌LKM512ヨーグルト 食物繊維

下・増加型ビフィズス菌LKM512ヨーグルト 

増加型のビフィズス菌ってすごくないですか!!!!

毎日お腹の中のビフィズス菌は減少していくので、このヨーグルトはすごいですね!!

LKM512 のむヨーグルト 低脂肪0(ゼロ)

これもLKM512が入った、増加型ビフィズス菌配合


メイトーさんのHPを読むと・・・

このLKM512菌は、胃酸でダメージを受けず腸まで到達する能力が強く、さらに大腸で増殖するパワーをもったビフィズス菌なんだとか!!!!

スゴイ!!

日本橋スイーツ 牛乳寒天とみかんソース

和スイーツだあ~~LOVE



沢山頂きましたが、一番気になった

とろける宇治抹茶プリンから頂いてみました。

緑茶と一緒に茶

ホント、やわらかとろ~~~りんとした抹茶プリン

お薄でのむ抹茶の味がします。

少し甘いかな。もう少しだけ甘さ控えめが好みかな。

でも、手軽にスーパーで買えるプリンでこのレベルは素晴らしい合格

家族3人で1個づつ仲良く頂きました。


朝はLKM512のむヨーグルトLKM512ヨーグルト(食物繊維)

をトースト、バナナ、カフェオレと共に。

便秘がちな私にとっては最強なメニューです。

これ食べてもダメだったらどうしましょう??


のむヨーグルトは脂肪ゼロなので、思っていたよりもサラっとしていて飲みやすかったデスヨーグルト

LKM512ヨーグルトはツルンとした食感のヨーグルト

これを食べればお腹の中でビフィズス菌が増加おんぷ

きっとお通じも合格合格合格クラッカーなハズ!!

(午前中に3日ぶりのお通じアリましたWハート

ヨーグルトには1日に必要な食物繊維の半分も入っていながら

脂肪ゼロというのも非常にうれしいポイントです。

某メーカーのヨーグルトを続けていますが、このヨーグルトも非常に魅力的ですキラキラ


3時のオヤツに

日本橋スイーツ 牛乳寒天とみかんソース

を頂きました。


牛乳寒天のカップデザートは初めて。

さっぱりとした牛乳味の寒天と程よい甘さの爽やかなみかんソースがマッチLOVE

寒天も食物繊維だからカラダにも良さそう。

おいしかった===四つ葉


残りの商品も家族でおいしく頂きますねハート

おいしい商品のモニターイベントに参加させて頂きまして、ありがとうございましたにこちゃん

ご馳走さまデシタ石ちゃんまいうーー^^


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中


モニプラ運営事務局

協同乳業株式会社 メイトー

協同乳業株式会社 メイトー



ペタしてね
人気ブログランキングへ