モニプラさんで

株式会社黒龍堂 さんのイベントを見つけました。


SPF50 + PA++++(フォープラス)のBBジェル

発売されるそうです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イベント商品内容

SPF50+PA++++のジェルタイプBB!

日焼け止めPA表示の最高レベル!
PA++++(フォー+)でUV-Aをカット!

***未来の美肌の為にPA値を重視!***
UVカットと聞いてまず思い浮かぶのはSPF値!という方も多いのでは??
しかし、しみやシワの原因となるUV-A波を防ぐのに重要なのはPA値の方なんです。
その、PA値の最高峰であるPA++++(フォープラス)が日本でも今年から解禁となりました!!
これからのUVカットはSPF50+ PA++++に決まりです★

肌色を選ばないグレージュ色を採用

***肌色補正効果***
使う人の肌色を選ばない万能色、グレージュを採用!
ひと塗りで透明感を引き出します。
手持ちのファンデの下地として使えば、いつものベースメイクで
日焼け止め効果もバッチリ!!
もちろん、これ1本でもお使いいただけます。

***肌当りの良いジェルタイプ***
スキンケア+ベースメイク効果で使い心地バツグン!
つけてる間、肌しっとりが続く!
【ヒアルロン酸Na・加水分解ハトムギ種子・加水分解コンキオリン】※保湿成分配合



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


PA++++(フォープラス)って聞いたことがありませんでしたが、

今年から日本で解禁!となったそうです。

今まではダメだったのかな?


PAとはUV-Aのみを浴びたあとの「黒くなりにくさ」を表す数値なんだそうです。

ということは、+の数が多い方がUV-Aからのダメージを抑えられる

ということですね。

スゴイ!!

是非使ってみたい!

シミは大敵ですから手

イベント参加出来たらいいなぁ~~わーい


ペタしてね 読者登録してね


ついに解禁!UVカットの常識が変わるPA++++のジェルタイプBB新商品! ←参加中

株式会社黒龍堂