モニプラさまより

大塚食品株式会社さまの

野菜の戦士

トマト赤やさい

にんじん黄やさい

をセットでお試し頂きましたプレゼント

ありがとうございますcrml


ど~~~んと

赤やさい8本

黄やさい7本の合計15本

「野菜の戦士」ってネーミング面白い

カラダのために頑張ってくれるイメージが感じられますネコキスファイト

少し前に、大塚食品さんで「マサイの戦士」って飲み物もあったような・・・おさるどうだったかなはてなマーク


アップパッケージをみると

ネーミング以上に目立つ

植物性乳酸菌500億

そんなに乳酸菌入っているの====スゴイかんむり

500億という数がどれほど効果があるのかはわからないけど、

この乳酸菌が生きたまま腸まで届くというのがスゴイかんむり

ワタシは便秘症なので乳酸菌が生きたまま届いてくれたら本当に助かります。


しかも、この乳酸菌は乳性分0%かんむり

野菜を発酵さえてつくる乳酸菌なので乳性分が苦手な方でも大丈夫!

乳アレルギーの方も飲めますよ!


そしてこの「野菜の戦士」1本あたり8種類175gの野菜を使用かんむり

1日分の緑黄色野菜を摂取することができます。

スゴイかんむり


生きた乳酸菌を飲めるようにガラスびんを使用かんむり

ガラスびんだと酸素を通さず品質劣化が起らないそうです。

ゴミの分別だけちょっと面倒だけど、品質へのこだわりと安全性を感じるので合格

早速飲んでみました。


まずは黄やさいから


鮮やかな濃厚オレンジカラー

少しとろみのある、なめらかなポタージュスープのような、トマトジュースのような飲み心地

味は、ニンジンの味が一番強く感じられますが、植物性乳酸菌の働きで

ニンジンくさい感じは全くありません。

野菜の旨味と甘みが溶け込んだ味なので野菜嫌いの小さなお子様にでも

「ジュースだよ」と言って渡せば飲めると思います。

野菜いっぱい入ってるのにねLOVE


↑黄やさいには

かぼちゃ、にんじん、有色甘藷(ジェイレッド)、コーン(非遺伝子組み換え)

トマト、ほうれんそう、ブロッコリー、ケール、乳酸菌

が入っています。

1本で49kcal

乳性分 0%

砂糖・香料・着色料不使用


↑赤やさいも飲んでみました。


こちらも濃厚な赤色

トマトジュースのような色です。

飲み心地は黄やさいと同じです。

お味は、トマトを強く感じますが、植物性乳酸菌の働きで滑らかで優しい味にまとまっています。

トマトジュースが苦手な方でも、これなら飲めるかも?・・・です。


↑赤やさいには

かぼちゃ、にんじん、コーン(非遺伝子組み換え)、有色甘藷(アヤムラサキ)

トマト、レッドビート、食塩、ケール、赤ピーマン、乳酸菌

が入っています。

1本で42kcal

乳性分0%

砂糖・香料・着色料不使用


2~3日前に行ったスーパーでも、

今日行ったスーパーでも、この野菜の戦士が置いてありました。

最初にみたスーパーでは試飲販売していました。

皆さまも健康を考えた「野菜の戦士」見かけたら是非手にとってみてください。

試飲やってたら飲んでみてくださいね(*^▽^*)

野菜不足も補えて、毎朝快調にもなれます(ワタシには効果アリでした!)


美味しい健康飲料ご馳走さまデシタにこちゃん

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

大塚チルド食品株式会社

野菜の戦士 ブランドサイト

ペタしてね
人気ブログランキングへ