JL.BISMAに入って少し行ったところの田んぼでニワトリさん発見にわとり

親子でお散歩デスこっこっこ

動物たちものんびりしていていいですね。

プリチャンティックバンガロー(★) に戻って部屋の前でお茶をしていたら、

宿の主人のグナディーさんが来て

サゲサゲ↓「珍しい蜂の巣が手に入ったから食べてみて。ノドにいいよ~はちハチ


アップ日本で小さな蜂の巣を食べたことがありますが

こんなに黄色くて大きいのは初めて

いただきま~すqキラキラ

濃厚だけど後味はさっぱり。

蜂の巣は噛んでも噛んでもガムみたいに少しだけ口の中に残ってしまう。

最後はゴクんと飲み込みましたおいしい

ホントのどだけじゃなくて体によさそう。

自然のものはいいですね。蜂さんありがとうはち

そして、グナディーさん貴重な蜂の巣をご馳走様デシタはちプーさん

ペタしてね