他のブロガーさんたちもブログに書いて話題の

ミスドミスドハンバーガードーナツバーガー&ポテト*ポテド 
食べました~~~にひひ
アップ小さくてかわいいきらきら!!
遊びゴコロを感じるドーナツポンデライオン


ポンデライオンバーガードーナツバーガー  いちご味と抹茶味

感想・・・パフチョコ(パティー)の味が強くて味が良く分からな~~いあせる


アップポテド

名付け親は、ポテトなのかもしれない。っていうフレーズいいですねにひひ

感想は・・・うんひらめき電球ポテトビックリマーク

ポテト味のチビチュロって感じでした。

ケチャップつきでしたが、私的には付けずに食べたほうが美味しかったデス。

ドーナツって言うよりお菓子(スナック)感覚デシタパンダ


昨日から他にも新商品のドーナツが沢山出たみたい。

またミスドに買いに行かなくちゃ音譜

ペタしてね  

人気のドーナツを家で!DOUGHNUTS!DOUGHNUTS!―おいしい+揚げない=50レシピ/広沢 京子
 
¥998
Amazon.co.jp


クッキー&ドーナツモチーフピアス SP0177 チョコ×ストロベリー
 
¥1,575


ダンキンドーナツ コーヒー 2パック
 
¥3,680
あめりか堂 Yahoo!店